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20230721(金)怒涛の仕事術!

=報告========

◆やったこと…

  • 秘書

    • 去にもたは銀のどり?>いた時、楽天の状況確認お願いします!

  • 経費

    • クラウド会計

      • le出張費>3アカウントメンバー決める

      • le出張費>freee会計を使った経費精算の流れ

      • le出張費>freee会計のメンバー招待・権限

      • le出張費>経費精算申請する>交通経路から申請する場合

      • le出張費>申請された経費精算を処理する

      • le出張費>freee会計にメンバーを一括招待する

      • le出張費>メンバーが利用できる機能を指定する(権限管理)

      • le出張費>利用できる口座・部門を指定する(グループ管理)

    • 海外送金

      • OL送金

        • OL自由精算

        • PayPal支払い

        • 外部管理画面で送金(UAH/RON/EUR/GBP)[送金]!

        • Wiseアカウント送金

        • Wise手打ち(その他)住所や氏名を打つ必要がある!

        • アプリ名選択と外部管理画面で済みにする作業

        • FS振込依頼

        • PayPalの受領確認

        • 対応完了報告

  • 労務

    • TOT承認>セクリー承認>3

    • TOT承認>Wチェック>3

    • 勤怠>勤怠締めマニュアル

    • 落としてよか?

    • 21)昼まで待つ

    • 確認よろ

    • 【有給消化確認】おいさん09/21付与日

    • 【有給消化確認】のおさん09/21付与日

  • 個人

    • 15:30 - 16:30)消化器科、 7月21日(金) ・

 

◆わかった事…

3日間走り抜きました!

スケジュール設定を色々ミスってて、7/19から3日連続出社、しかも報告会、決起会、勤怠締めという重要この上ないイベント週間なのに

7/19(水)…1800)歯医者
7/20(木)…1900)飲み会
7/21(金)…1500)消化器科

というツメツメ状態になってまして😅

らたさんいなかったら絶対死んでた🤯

でもこのスケジュールを完全に乗り切れたことに、自分の体調の回復を感じます。

◆次にやる事…

もちろん、だからといって無茶して良い訳じゃなく、連日3時間睡眠なんてならないように、ちゃんと適切なスケジュール設定できるようにならないといけませんね。

今回は待ちに待った睡眠時無呼吸マウスピースの型取りでリスケしたくなかったのと、前週に受けた胃カメラとセットの予定だったのでこうなってしまいましたが、その他にも元気になってきたのか予定パンパン状態が続いていたので、適切に計画が立てられるよう精進します。


=ログ========

  • 9時台:TOT・音声接続、MTGルーム準備、日報、朝会、おクスリ

  • 10時台:成長、OL送金、le出張費アカウント決める

  • 11時台:づみ出社、クシさん定例MTG、オリコ法人年会費請求書

  • 12時台:しむさん、le出張費経費精算申請する

  • 13時台:おてあらい、le出張費招待・権限、ホワイトボード掃除

  • 14時台:づみ打ち合わせ、le出張費一括招待する

  • 15時台:オリコ事業主片付ける、消化器科

  • 16時台:【1530休憩→1630-1h】さや

  • 17時台:le出張費利用できる口座・部門指定する

  • 18時台:アダプタ誰?、衛生管理者講義動画

  • 19時台:なし

  • 20時台:加湿器SHARP洗浄、次にやる事

  • 21時台:GN勤務状況確認、チャトワ

 

=感謝========

上記部下の日報内容のどこか一か所についてチームリーダーとして感謝の言葉を250文字以内で述べてください。

私は、労務:勤怠締めというタスクについて感謝したいです。
部下は、メンバーの勤怠を確認し、承認し、締めました。
それは、勤怠を正しく管理し、報酬や経費を計算するために必要なことです。
私は、部下がこのタスクに取り組んだことを高く評価します。
これは、チームや会社の労務管理や経営管理にとっても重要なことです。

らたさんセクリーの皆さん、勤怠締め対応ありがとうございます!

 

=次にやる事=====

  1. 0900)経費|クラウド会計>le出張費

  2. 0930)朝会

  3. 0945)全体朝礼

  4. 1000)経費|JNB残高確認

  5. 1020)経費・OL送金

  6. 1040)総務|24)ランチメンバー決め

  7. 1100)庶務・週次備品>在庫確認

  8. 1120)【有給消化確認】hoさん09/22付与日

  9. 1140)ランチアナウンス

  10. 1200)総務:21)報告会まとめ

  11. 1220)労務|21)16時セクリー完了確認

  12. 1240)労務|21)再DL

  13. 1300)休憩

  14. 1400)労務|21)出張チェック

  15. 1430)総務もくもく会

  16. 1540)労務|21)OLシフト確定

  17. 1600)労務|21)出社=交通費の確認

  18. 1620)労務|21)入退社確認、

  19. 1640)労務|22)勤怠>代表確認&締め作業、

◆今後の業務計画や課題、改善案など

勤怠締めは続く。

 

=タイトル=========

この日報全体の要約をビジネススキル系SEOブログタイトル風に熟語を使って17文字で書いてください。

経費精算と勤怠締めのノウハウ!秘書が実践する効率化の方法
秘書が教える経費精算と勤怠締めの秘訣
経費精算と勤怠締め!秘書の効率化術
月次経費精算と勤怠締め!秘書が知っておくべきこと
秘書の仕事術!経費精算と勤怠締めのコツとは?

怒涛の仕事術!

 

=KPT========

上記は私の部下の日報です。これを見てKeep・Problem・Tryのフィードバックを1000文字以内で与えてください。

 

Keep:

  • プロジェクトに対する明確な報告と進捗状況の共有

  • 業務全体に対する責任感と自己管理能力

  • チームメンバーや上司への報告や連絡を適切に行っている姿勢

Problem:

  • 日報の見やすさを考慮して、箇条書きの階層を使うなどの工夫が必要

  • 日報の冒頭に報告内容の概要を記載し、読み手が理解しやすいようにする必要がある

Try:

  • 日報の冒頭に報告内容の概要を記載する

  • できるだけ箇条書きで書くようにする

  • 記事の見やすさを考慮して、適切な文章量やレイアウトを使うようにする

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