Photo by ダンテ・ゲイブリエル・ロセッティ / メトロポリタン美術館 【1min | GAX】8割のお客様から導入事例の取材OK!効率的に導入事例を制作する方法 8 佐藤 岳|GAXマーケティング 2021年9月30日 21:25 GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です!本日の記事はこちら!(謝辞:舟迫さん、真似っこさせていただきました!ありがとうございます!)ざっくり言うと導入事例は、顧客がバリュープロポジションを説明してくれる取材先の選定は顧客の「属性」と「課題」の掛け合わせで選定取材依頼書と取材依頼アポで8割の顧客が取材OK▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約4,400字) 8割のお客様から導入事例の取材OK!効率的に導入事例を制作する方法 導入事例の取材先の選定から導入事例での訴求内容の整理、取材依頼の方法についてご紹介します。特に、この取材依頼の手順に沿って www.g-ax.jp ▼導入事例サービスの「導入事例インタビュー」があります! リード数は1.5倍へと成長。お客様、営業担当からも喜ばれる「導入事例」はいかにして生まれたのか? | GAX (ガックス) もともと自社で導入事例の制作に取り組まれていましたが、さらなる改善のための知識・ノウハウが不足しているという課題感から、2 www.g-ax.jp ▼関連ウェビナーのアーカイブを公開中です! 【アーカイブ】年間40件の導入事例を内製してきた元本部長が共有する効率的な導入事例の作り方 BtoB企業の営業やマーケティングでは導入事例が不可欠です。このウェビナーでは、導入事例の効率的な作り方、受注につながる導 www.g-ax.jp ダウンロード copy #マーケティング #BtoBマーケティング #導入事例 #インバウンドマーケティング #メトロポリタン美術館 8 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート