【1min | GAX】メール配信だけがMA活用ではない。リアルタイムとパーソナライズで案件を爆増させたMA活用術とは?
GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です!
今回は、マーケティングオートメーションの活用について、HubSpotを中心に紹介します。
ざっくり言うと
実際にあった「MAを活用できない」問題
取り組みから4ヶ月で1.1億円の案件を創出
「マーケティング・オートメーション(MA)」活用の3つのポイント【1】 リアルタイムとパーソナライゼーション
【2】定量的なデータだけで判断しない
【3】MAの様々な機能を使い倒す忘れてはいけないのは「人と人のコミュニケーションである」ということ
▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約7,500字)
▼ウェビナーのアーカイブを公開中