期待と満足の関係【sato流マーケ講座Ⅰ㉛】 4 satosato 2020年7月26日 22:46 ¥1,000 最初は良かったけれど、その後、さっぱりという企業様へ。ニーズがあり、調査でも使用評価が高かったのに、売上が思い通り上がらないからと言って、商品そのものを一生懸命改良続けている企業様へ。期待と満足の関係を見直してみてはいかがでしょうか?広告と商品力の関係についてのお話です。 ダウンロード copy ここから先は 715字 / 3画像 この記事のみ ¥ 1,000 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 4,000 sato流マーケ講座Ⅰ【マーケティングの4P編】 4,000円 コンセプト、イメージ・世界観に従ってマーケティングの4P戦略を策定していきます。その時のポイントをまとめました。 期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得 購入手続きへ ログイン #ビジネス #マーケティング #広告 #商品力 #売れない理由 4 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援