見出し画像

【メンバーシップ限定公開】商品のお気に入り登録者数の重要性

今回は商品のお気に入り登録の重要性についてです。

「この商品良いな…次のセールで買おうかな?」
「この商品良いな。他の商品と比べてみよう」
「この商品良かったな。また買おう」

ユーザーが商品ページに訪れた際に
その場で購入に至らずに
行う可能性の高いアクション。

「買い物かごに入れる」
「お気に入り登録する」

買い物かごに入れたまま
そのまま忘れているユーザーさんや
自社商品をお気に入り登録している
ユーザーさんへ
リマインド(通知)を入れることができます。

ここから先は

503字 / 3画像

EC CIRCLE 虎の巻

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?