
【RPP広告管理ツール】ケーススタディー②最高スコアが近い場合の判断は?
今回のケーススタディーは
最高スコアが近い場合の判断は?
こちらのサンプルデータをご覧下さい。

独自スコアの最高値が
近似値で存在する場合。
どちらのCPC単価を採用すべきか?
現状、私が採用しているスコア算出方法では
CPC25円の方が高い数値となっています
スコアの算出方法を変え、見方を変えると
CPC15円の方が優秀な単価ともなります。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
今回のケーススタディーは
最高スコアが近い場合の判断は?
こちらのサンプルデータをご覧下さい。
独自スコアの最高値が
近似値で存在する場合。
どちらのCPC単価を採用すべきか?
現状、私が採用しているスコア算出方法では
CPC25円の方が高い数値となっています
スコアの算出方法を変え、見方を変えると
CPC15円の方が優秀な単価ともなります。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?