シェア
佐々木真吾
2021年10月11日 20:48
■マーケティング戦略 最初に言葉ありきどれだけのツールを使ったら成長するんだろう?どんな広告を、いくらかけていったら、人は集まるだろう?その答えは、無限、です。そして効果は、押しては返す波のように、儚く消えてしまいます。それでも効果が出るまでに莫大な予算と、ツールを駆使するリソースを割くべきでしょうか。もしお金がある、リソースがふんだんにある会社は、従来のマーケティングをご参照ください。
2021年10月11日 20:45
■初めにご関心をもっていただきありがとうございます。少し長いですが、私たちのサービス[Marketing Blueprint]のこと、今回御社と一緒に取り組みたいと思っていることをご紹介させていただきます。*[Marketing Blueprint]とは2021年10月ローンチ予定のサービスの名称。これまで実践・書籍で学んできたマーケティングに関わる全てを、クライアントの皆様と「伴走」