ごちゃごちゃを整理して、御社の本当の強みを見つけます!
わがままブランディング代表で「ブランディング・デザイン」の仕事をしている珊瑚です。
私はイマを感じるクリエイティブ表現の仕事をしていたい性格の為、それを強みにブランディングの力で、どうすれば中小企業がいまより事業を伸ばしていけるかを考えながら、、ブランディングの仕事に取り組んでいます。
noteでは、中小企業の社長さまに、過去の自分がつまずいてきた経験を元に、参考になるであろう情報を書いています。
具体的な仕事内容
・小規模事業の為の、経営を楽にするブランディング
・小規模事業の為の、経営の助けになるイメージ作り
・小規模事業の為の、初めてのマーケティング
・イメージ作りに関するクリエイティブ全般
(※例:デザイン/映像/SNS/youtube/販促物作成/モノづくり)
(※上記以外もご要望に合わせて対応しています。)
最後に簡単な経歴をまとめておきます
・1996年 自社ブランドでアパレル業をスタート
・2000年 セレクトショップHOMES(渋谷)立上げ運営
・2008年 セレクトショップUNTEN(渋谷)に改名移転
・2014年 床文化の座椅子ブランド「TEGOPO」立上げ
・2019年 水槽ブランド「東京水槽製作所」立上げ
* 北海道旭川市デザインプロデューサー(ADP第三期)
* 一般社団法人ブランド・プランナー協会(二級)
※
現在は、日本と海外をパートナーシップで結び、ビジネスの発展に取組むサービスのブランディングに参加中
なぜ、わがままブランディングなの?
わがままに自分の人生やお仕事をデザインし、それを実現していく事が、その人にとって一番後悔のない振り切った人生だと私は思います。
そんな人生を私は送りたいし、ご縁があってお知り合いになった社長さまにも送ってもらいたいと思いながらブランディング・デザインを取組んでいます。
わがままブランディング 珊瑚