motobayashi@事業化プロデューサー

事業化プロデューサー ゼロイチが得意! 女性には珍しくロジカル脳。 #セールス #マーケティング戦略 #女性視点 #事業化 株式会社herstyle 代表 株式会社hersell代表 プライベートでは スイーツ🍰よりも筋トレ&シンガポールが大好き❤️

motobayashi@事業化プロデューサー

事業化プロデューサー ゼロイチが得意! 女性には珍しくロジカル脳。 #セールス #マーケティング戦略 #女性視点 #事業化 株式会社herstyle 代表 株式会社hersell代表 プライベートでは スイーツ🍰よりも筋トレ&シンガポールが大好き❤️

最近の記事

屋根つくり                             ~事業も屋根がないと成り立ちません~

事業化プロデューサーの仕事は新たな価値と売り上げをクリエイトすること なんだか難しそう・・・ いえいえ、そうでもないんです。 前回、「建築と同じである」とお伝えしました。 元々持ってる技術力とソリューション力を見直し 新たな価値としてつくりあげる。 まったく別モノでも良いし またまた横にスライドしたモノでも良い。 元々ある技術力だから顧客に胸張って提供できるはず。 顧客に提供できるものは何なのか? それは優位性や独自性はあるのか? そういった観点で掘り下げながらつくって

    • 事業化プロデューサーって?

      おはようございます。 はやいもので、もう11月2週目突入~です。 さて まずは 今日はよく聞かれる質問の1つとして 私の肩書である「事業化プロデューサー」についてお話したいと思います。 一言で言えば!! 「新たに売り上げを創出する人」 技術とソリューション力など自社のコンピタンスと顧客を繋ぎ 新たな価値と売り上げを創り出す人材。 経理や総務、営業といった垣根を越えて 総括的に推し量っていける人材。 コロナで社会は一変し 企業体も変化せざるしかない中 新たにビジネスの構築