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【活用事例】「最大で月間110商談を獲得」株式会社LegalOn Technologies
今回は、リーガルテック領域でSaaSプロダクトを提供する株式会社LegalOn Technologiesさん(https://legalontech.jp/)にインタビュー。LegalOn Technologiesさんは、セー…
【活用事例】「これまでのアウトバウンドよりも高い受注率が魅力」株式会社スタメン
今回は、エンゲージメントプラットフォーム『TUNAG』を提供する、株式会社スタメンさん(https://stmn.co.jp/)にインタビュー。スタメンさんは、ターゲット企業との多くの…
【活用事例】「インバウンドと同単価で質の良いアポイントを獲得」株式会社グローアップ
今回は、新卒採用向け逆求人型の就職活動サイト『キミスカ』を提供する、株式会社グローアップさん(https://grow-up1.co.jp/)にインタビュー。グローアップさんは、月間3…
【活用事例】「顧問にはない柔軟性が魅力、キーパーソンとの出会いが実現できた」株式会社RightTouch
今回は、カスタマーサポート向けプラットフォーム『KARTE RightSupport』を提供する株式会社RightTouchさん(https://righttouch.co.jp/)にインタビュー。RightTouchさん…
【活用事例】「月間50商談以上を安定して獲得」株式会社ACES
今回は、AIトランスフォーメーション事業を提供する株式会社ACESさん(https://acesinc.co.jp/)にインタビュー。ACESさんは、Saleshubの本格活用時から安定的なアポイント…
【活用事例】「有効商談への転換率が200%向上」Braze株式会社
今回は、統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供、世界最速で日本市場で成長するBraze株式会社さん(https://www.braze.co.jp/)にインタビュー。Brazeさ…
【活用事例】「最大で月間110商談を獲得」株式会社LegalOn Technologies
今回は、リーガルテック領域でSaaSプロダクトを提供する株式会社LegalOn Technologiesさん(https://legalontech.jp/)にインタビュー。LegalOn Technologiesさんは、セールスハブを活用し、最大で月間110件の商談を成立させています。インタビューでは、執行役員の吉田晋さん、担当の二武さん、内藤さん、浅見さんに、多数の商談を獲得できた理由を伺いま
もっとみる【活用事例】「これまでのアウトバウンドよりも高い受注率が魅力」株式会社スタメン
今回は、エンゲージメントプラットフォーム『TUNAG』を提供する、株式会社スタメンさん(https://stmn.co.jp/)にインタビュー。スタメンさんは、ターゲット企業との多くの繋がりを得るだけでなく、サポーターさんの高いリピート率を獲得しています。インタビューでは、ご担当の金内唯香さんに、Saleshubでアウトバウンド営業を成功させるコツや、サポーターさんとのコミュニケーション方法につい
もっとみる【活用事例】「インバウンドと同単価で質の良いアポイントを獲得」株式会社グローアップ
今回は、新卒採用向け逆求人型の就職活動サイト『キミスカ』を提供する、株式会社グローアップさん(https://grow-up1.co.jp/)にインタビュー。グローアップさんは、月間30アポイントを目標にSaleshubを活用し、継続的な受注に繋げています。インタビューでは、ご担当の小野木さんと小栗さんに、Saleshub経由でのアポイントの特徴や、サポーターさんとのコミュニケーションの工夫につい
もっとみる【活用事例】「顧問にはない柔軟性が魅力、キーパーソンとの出会いが実現できた」株式会社RightTouch
今回は、カスタマーサポート向けプラットフォーム『KARTE RightSupport』を提供する株式会社RightTouchさん(https://righttouch.co.jp/)にインタビュー。RightTouchさんは、Saleshubを通してコンスタントにアポイントを得るだけでなく、一般的には繋がることが難しいキーパーソンとの出会いまでも獲得しています。インタビューでは、インサイドセールス
もっとみる【体験談】「Saleshubは“個人”で活躍できるのが魅力」 サポーターの枠を超え、ビジネスパートナーとしてSaleshubを支える中込さん
今回は、HR業界で長年活躍され、現在はご自身で事業を展開されている中込さんにインタビュー。サポーターの枠を超え、Saleshubのビジネスパートナーとしてお力添えいただいている中込さんに、サービスの魅力、課題として感じていることなど、率直なご意見を伺ってきました!今回の聞き手は、Saleshub社CROの竹田です。
継続的なサポートのため、目標を設定する--- 中込さんには、サポーターの枠を超え
【活用事例】「月間50商談以上を安定して獲得」株式会社ACES
今回は、AIトランスフォーメーション事業を提供する株式会社ACESさん(https://acesinc.co.jp/)にインタビュー。ACESさんは、Saleshubの本格活用時から安定的なアポイントを獲得し続けており、過去には最大月間72商談を生み出しています。少数精鋭組織で驚きの結果を生み出した背景には、サポーターさんとの向き合い方、成果へのコミットなど、ACESさん独自の取り組みや姿勢があり
もっとみる【活用事例】「成約に繋がりやすいホットなリードが生まれた」株式会社フライヤー
今回は、本の要約をSaaSとして提供しているフライヤーさんにインタビュー。フライヤーさんはSaleshubを通じて複数のエンタープライズ案件の成約を獲得しています。Saleshubをどのように活用し、サポーターさんとどのようにコミュニケーションをとっているのか、ご担当者の小林さんにお伺いしました。
「決裁者と話せない」アウトバウンド施策の課題を解決--- フライヤーさんはどういった事業を展開され
【活用事例】「営業に対する心理的障壁を取り払った状態でアプローチできる点が素晴らしい」|AIQ株式会社
今回は、AIを活用したマーケティングサービスを提供するAIQさんにインタビュー。AIQさんはSaleshub導入からわずか3ヶ月で複数件の受注を実現しています。Saleshubをどのように活用し、受注に繋げているのか、ご担当者の服部さんにお伺いしました。
SaleshubはBDR施策の要--- AIQさんはどのような事業を展開しているのでしょうか?
服部さん:AIを始めとする最先端技術を活用し
「社会への価値提供を意識し続ける」──CPO 日比野洋允が語った「プロダクト開発へのこだわり」
「社会に対して価値を提供できているか。そのためにきちんとユーザーさんと向き合えているか。この視点は常に忘れることなく持ち続けていたいと思っています」
創業から現在に至るまで、Saleshubのプロダクト開発を牽引してきたのがCPO(チーフ・プロダクト・オフィサー)の日比野洋允です。ビジネスメンバーやエンジニアメンバーと向き合い、対話を重ねながら、“Saleshubらしさ”を形づくってきました。
「前例がないサービスをつくれる面白さ」──CTO 八木宏平が語る、エンジニアとしてSaleshubを選ぶ理由
「世の中に前例がないサービスを開発できる。そこが最大のやりがいです」
Saleshubの魅力について、こう語るのはCTO/サーバーサイドエンジニアの八木宏平です。八木は創業メンバーとしてSaleshubにジョイン。創業時と現在で展開するサービスは変わりながらも、約8年にわたってプロダクト開発を支え続けてきました。
“非効率だったBtoB営業の方法を変える”というサービスの特性から、「Sales
サポーターさんの活躍を支える事業の要─コンシェルジュチームが語った「働きやすさとやりがい」
Saleshubには「Saleshubコンシェルジュ」と呼ばれる、事業成長の要として発足された専門チームがあります。サポーターさんとの面談を通じて、使い方のご説明や登録前の不安の解消、一人ひとりに合った案件のご紹介など、サポーターさんの活躍を手助けするのが主な役割です。
そんな、コンシェルジュチームで働く1人、関川さんは3人の子どもを育てながら、リモートでコンシェルジュ業務に取り組んでいます。今
営業の仕事をもっと創造的なものに─ CRO 竹田康一郎が語った「Saleshubで働く魅力」
「自分が『やりたい』と思ったことに、いつでも挑戦できる。人生の選択肢を増やすためにも、自分自身の能力を高める必要があると思ったんです」
そんな考えのもと、Saleshubへの参画を決めたのがCRO(最高収益責任者)の竹田康一郎さんです。7人目のメンバーとして、2021年1月にジョイン。これまでに*コンシェルジュチームの発足やご協力金単価の適正化施策に取り組むなど、事業の拡大に大きく貢献してきまし
【活用事例】「Saleshubなら今までのセールスの工程をスキップして商談が行える」株式会社LayerX
今回は経理業務の課題を解決するクラウド請求書受領ソフト「バクラク請求書」を運営する株式会社LayerXさんにインタビュー。同社のSaaS事業部にて活躍される後神さんへ、Saleshubの使い方やサポーターさんとのコミュニケーションなどを伺いました。
--- 後神さんは「SaaS事業部」とのことですが、LayerXさんではどのようなサービスを展開されているのでしょうか?
後神さん:現在、弊社では