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《第101問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナコンタクトセンターでは、製品ポートフォリオの拡大により通話量が増加しています。コンタクトセンターで増加した顧客からの問い合わせをより効率的に処理できるようにするための推奨戦略は何ですか?

□ コンタクトセンターの担当者に24時間365日アクセス可能にして、通話量を分配します。
□ ナレッジベースの記事とコミュニティの回答をWebサイトで公開します。
□ 各製品カテゴリに特化したコンタクトセンターの担当者を雇います。
□ 会社のサイトから、製品に関するソーシャルメディアフォーラムにユーザーをリダイレクトします。

正解

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432字

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