見出し画像

《第93問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

サポートチームの休日、営業時間を設定する利点を選択してください。

□ 設定した休日と営業時間外はケースのエスカレーションルールを中断できます。
□ 設定した休日と営業時間外はケースの自動レスポンスルールを中断できます。
□ 設定した休日と営業時間外は顧客からのメール通知を停止できます。
□ 設定した休日と営業時間外はサポートチーム以外からのメール通知を停止できます。

正解

ここから先は

442字 / 1画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!