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《第115問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナには、顧客とのサービスレベル契約(SLA)があり、エージェントはケースの作成から2時間以内に着信ケースの所有権を取得し、対応する必要があります。ユニバーサルコンテナがSLAを満たすのに役立つソリューションはどれですか?

□ ケースが作成されキューに割り当てられたときにサポートマネージャーにメールを送信するワークフロールールを作成します。
□ ケースをキューに割り当て、エスカレーションルールを使用して、1時間以内にエージェントに受け入れられなかったケースをエスカレーションします。
□ ケースの自動応答ルールを使用して、ケースの作成から1時間以内にサポートマネージャーにメールを送信します。
□ ケースが1時間以内にエージェントによって受け入れられなかった場合、キューのすべてのメンバーにタスクを割り当てるワークフロールールを作成します。

正解

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