![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/142821395/rectangle_large_type_2_e843a62595e67987f42badb30b0fe845.png?width=1200)
《第115問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント
本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。
1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。
問題
ユニバーサルコンテナには、顧客とのサービスレベル契約(SLA)があり、エージェントはケースの作成から2時間以内に着信ケースの所有権を取得し、対応する必要があります。ユニバーサルコンテナがSLAを満たすのに役立つソリューションはどれですか?
□ ケースが作成されキューに割り当てられたときにサポートマネージャーにメールを送信するワークフロールールを作成します。
□ ケースをキューに割り当て、エスカレーションルールを使用して、1時間以内にエージェントに受け入れられなかったケースをエスカレーションします。
□ ケースの自動応答ルールを使用して、ケースの作成から1時間以内にサポートマネージャーにメールを送信します。
□ ケースが1時間以内にエージェントによって受け入れられなかった場合、キューのすべてのメンバーにタスクを割り当てるワークフロールールを作成します。
正解
ここから先は
894字
/
3画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Service Cloudコンサルタント②
1,200円
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか?
そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定ServiceCloudコンサルタントPACK
3,300円
※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!