見出し画像

《第68問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナのテレセールスコンタクトセンターでは、販売される製品のタイプに応じて、3ステップおよび5ステップの注文プロセスがあります。 注文プロセスを最適化するには、どのアプローチを使用する必要がありますか?

□ Visualforceを使用して、プロセスごとにウィザードを作成します
□ 各プロセスに合わせてページレイアウトの項目を整理します
□ フローを使用してプロセスを合理化します
□ プロセスのステップごとにカスタムオブジェクトを作成します

正解

ここから先は

455字 / 2画像

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Sale…

解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験はございませんか? そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

※人気の解説講座①~③をパック化いたしました ※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!