見出し画像

ビジネス

おはようございます。せいやんです。

やっぱ本読んでたら面白いですね^_^

本読む人が多いのがわかります。

さて、今日は^_^また基礎ですが勉強しましょう?

適切なアピールポイントについて簡単にアクションステップもつけて説明します。

まず適切なアピールポイント

  これはどの商品にもそれぞれ特有の性質や個性があってお客が共感できる特徴がある。商品特性を認識、お客との接点を見つけることができると売る為の手掛かりになる。

アクションステップ

  ・自分が売ろうとしてる商品を買いたくさせ

   る主な理由を感情と合理性の両サイドから

   見極め理由を前面に打ち出すセールスを組

   みたてよう。

・お客があなたの商品に興味を示すのはどんな理由からか考えよう

    今日はこんな感じです。

ビジネスでは基礎、マインド。コレが大事。

次回もどんどんいきます。

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?