見出し画像

M1WK1-D1 [MUP Output]

Targets

Overall:個人で営業提案でいる様になる
This Month:ブランディング・発信スキルを身につける
This Week:Instagram アカウントの本格的な運用(準備編)


 ターゲット選定


選定をしっかりとしない→誰にも刺さらないアカウントに、、
「年齢・職業・性別・家族構成」など細かく設定する事で、

相手に深く刺さるアカウント構築が可能になる。

見て欲しい人:起業したい人、事業をしている人、海外に興味がある人、
年齢層は若め(20代)すでに行動している人


プロフィール選定


明確にすることで、あなたが何者なのかを明確に
→発信が相手に響きやすい。
また、プロフィールは箇条書きに。
項目は3-5個が視覚的にも見やすく、権威性のあるKey Wordsや、
Hook Words も入れ込むと◎

実際のInsta Profile ↓

▫️22yo フリーランス
▫️Iwate→Tokyo 🇯🇵
▫️転職サポート
▫️健康・美=「糖化」予防する時代✨
#アポラクトフェリン
2020年の目標: 事業の立ち上げ
色んなビジネスをされている方と繋がりたい✨
🇺🇸🇦🇺留学の経験 #MyUSCollegeLife ↓で公開中🔥

インスタグラムのフォローも宜しくお願いします!
https://www.instagram.com/whereismy_penguin

いいなと思ったら応援しよう!