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「圧倒的な売上を作る」の暴露本トプセラマガジン2017/8月

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圧倒的な販売力を持つ「TopSeller」がマーケティングスキルを身につけたレアケースな「販売マーケティングコンサルタント」の「圧倒的な売上を作る方法」を暴露本。 「現場を知ら…
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TopSellerが教える「高いもの」を簡単に売る方法

TopSellerが教える「高いもの」を簡単に売る方法

こんにちは、ヨツモトです。

今日は久しぶりにTopSellerの「販売スキル」のとっておきの1つをご紹介しましょうか。

「高いものを簡単に売る方法」

僕は超高額とは言わないまでも「趣向品」である「アパレル商品」の中では、普通のお客さん達が「買う時に躊躇するぐらいの金額」の商品を数多く販売してきました。

お客さんが躊躇する金額ってどのぐらいの金額かというと、これは売る場所やお客さんの属性にも

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今日からできる「死ぬまで毎日幸せ」になれる方法。

今日からできる「死ぬまで毎日幸せ」になれる方法。

こんにちは、ヨツモトです。

一体、「幸せ」ってなんなんでしょう?

いきなり哲学的な話ですが、別に急に宗教とかにハマった訳じゃないですよ。笑

でもね、最近思うんです。
世の中の見渡してみると「どうも幸せそうじゃない人」や「なんか欲求不満な顔している人」が多い多い。

ちょうど昨日話題になった「悲惨な搾取されるキラキラ起業女子」の話とか。笑

みんな「幸せ」足りてないのかなって思う訳です。

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まだ貯金が「お金」を貯めることだと思ってるの!? 貯金が「出来る人」と「出来ない人」の決定的な違いの話。

まだ貯金が「お金」を貯めることだと思ってるの!? 貯金が「出来る人」と「出来ない人」の決定的な違いの話。

こんにちは、ヨツモトです。

「貯金 / ちょきん」

日本人は好きな人が多いですよね?
あなたも好き派ですか?

実際、今の日本国民全体の貯金額は約920兆円もあり、役500兆円とされるGDPの約8倍もの額が「貯金」されているんです。

アメリカでGDP比率14%、ユーロ圏内でGDP比率34%、なんと日本は54%!
ほんと、貯金が「美徳」とされる文化なんだなって数字を見るとより思いますよね。

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この先あなたが、お金持ちになれるかどうかをあっさり見抜ける「たった1つの質問」

この先あなたが、お金持ちになれるかどうかをあっさり見抜ける「たった1つの質問」

こんにちは、ヨツモトです。

あなたも出来る事なら「お金」に困らない人生を送りたいと思っていますよね。

もちろん、僕もそうです。

お金持ちの定義は
「フェラーリに乗っている」
「タワーマンションの高層階に住んでいる」
「見たことのないような煌びやかな貴金属をつけている」
「いつも美味しい食事を食べれる」
「好きな人達を守る為に使えるお金がある」
「欲しい知識を知る為に必要な本をいつでも買える」

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コミュティビジネスが仕掛ける「深い関係性の快楽」にハマる信者の思考回路の作り方。

コミュティビジネスが仕掛ける「深い関係性の快楽」にハマる信者の思考回路の作り方。

こんにちは、ヨツモトです。

SNSが日常で当たり前になり、誰もが口を揃えて「まず関係性を作りましょう」「関係性を強くしていくのです」とまるで宗教の勧誘のように毎日毎日脅迫されていませんか?

SNS宗教って呼ばれるコミュニティだけでなく、コミュニティを作らせるビジネスモデルは、そのコミュニティ内での関係性を強固にすることを求めます。確かに、人と人の関係性が強くなる事には一種の快楽に似た気分を味わ

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「誘惑」に打ち勝ちたいのであれば「正しい事」は今すぐやめなさい。

「誘惑」に打ち勝ちたいのであれば「正しい事」は今すぐやめなさい。

こんにちは、ヨツモトです。

あなたが今やっている事って「好き」と思っている事ですか?
それとも「正しい」と思っている事ですか?

もし、あなたが「正しい」と思っている事を優先させてやっているなら少し注意した方がいいですよ。って事を今日はお伝えしようと思います。

なぜならば、自分が「正しい事」をしている!って思っている人ほど

誘惑に負けやすくなるからです。

例えば「ダイエットの為だからお昼を

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「人をマインドコントロール」したければ「人を操ろう」と思ってはいけない。

「人をマインドコントロール」したければ「人を操ろう」と思ってはいけない。

こんにちは、ヨツモトです。

マインドコントロール=人を操るスキル。
誰しも、自分が誰かを「コントロール」できるようになりたいって1度や2度ぐらい思った事があるでしょう。

販売の仕事をしていてTopSellerにもなってくると、顧客を通り越してファン的なお客さんが付いてくる事もしばしば。

周りから見ると「お客さんを完全にコントロールしている」ように見える事があるみたいで、
「自分が思うようにお

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その「ブランディング」が売上低迷に繋がっている事にいつまでも気が付かないジリ貧アパレル業界人さん。

その「ブランディング」が売上低迷に繋がっている事にいつまでも気が付かないジリ貧アパレル業界人さん。

こんにちは、ヨツモトです。

ファッション業界にいると、しょっちゅう聞くワードのひとつに「ブランディング」ってのがあります。

店舗を全国展開している大手であろうが、独立系の小さなブランドであろうが
「お客さんを集客して売上を上げる為にブランディングしていかないと!!」って叫んでいます。

確かに「ブランディング」する事は非常に大切です。
でも、大抵の人たちの話を聞いていると

大きな間違いに気が

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