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Vany/ヴァニー

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3DCGキャラクター制作記録 (2019~) Maya、Zbrush、 SubstancePainter、MarvelousDesigner、UE4 コントローラーで移動、攻撃が…
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記事一覧

2020年もよろしくお願い致します。

昨年はオリジナルキャラクターのVanyを作成したり 3DCGの作り方やテクスチャの話などを書いた…

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[3DCG]ゲームに使うテクスチャーの形式、サイズ

2019年 11月2日 作成。 「ゲームに使える」シリーズを書いてきまして そういえば、書いてな…

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[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その6 UE4編

■2019年11月20日 作成の記事です。 色々なサイトを見ていて、どのくらい情報が 「新しいの…

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[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その5     Substance Painte…

作成日:2019年 8月10日   更新日:2019年 10月22日 やっとテクスチャの作業の段階に突入…

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[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その4 ZBrush編

作成日:2019年 7月30日   更新日:2019年10月22日 その1~3で「ゲーム用のポリゴンモデ…

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[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その3 Marvelous Designer編

作成日:2019年 7月25日   更新日:2019年 10月22日 こちらの記事は「その3」になります…

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[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その2 髪の毛について。

作成日:2019年 7月21日   更新日:2020年 6月1日 リンクの修正 前回の記事にて https://note.mu/ryo3dcg/n/n7d7dff98bb7b キャラモデルの基本部分は出来ましたが 髪の毛とジャケットがまだ出来ていません。 髪の毛はMayaのXGenという機能で。 ジャケットはMarvelousDesignerという型紙を作成しそれを モデルにできるソフトで作成しています。 まずは髪の毛から作成します。 まず完成形ですが、こんな感じになり

[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その1

作成日:2019年 7月20日   更新日:2020年 6月1日 表題通りですが、3DCGキャラクターの作…

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[3DCG]カッコいいセクシーを目指して。

だいぶ進捗を乗せていませんでしたが少しづつ進んでおります。 ↓の画像はMayaでの作業画面を…

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[3DCG]やっとここまで。

現在作成中のオリジナルキャラクターの進捗です。 内部的には色々足りないですがぱっと見は出…

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[3DCG]やっと下準備が出来ました。

上着の下準備が出来ました。(Zbrushに持っていける状態) MarvelousDesignerで見出しのような…

[3DCG]上着を調整

題名の通りですが上着を作成中 MarvelousDesigner8で作った上着の微調整をMayaでしております…

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[3DCG]顔はだいたい出来ました。

せっかく元旦にNoteのアカウントを取りましたが 新年1月から色々あった先にインフルで寝込むと…

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