お客様相談室にクレームが届いた件について
※閲覧注意
この先は罵詈雑言が待ち受けております。苦手な方は速やかにUターンしてください。
先日の件に関してお客様相談室にクレームが入ったと上司から伝えられた。今回の件に関しては事前に上司への報告を済ませていたため、上司から改めて指導を受けることはなかった。それに上司は特別怒ってはいなかった。
しかしお客様がお客様相談室に寄せたご意見を目にした瞬間、私の頭の中にそびえ立つ火山が勢いよく噴火した。
ご意見の内容は、
「日本人であれば誰でも知っているであろうことに対して知らないふりをされ、馬鹿にしてきた」
とのこと。
ざっっっっっっっけんな!!!!!
言いがかり甚だしいわ!!!!!
あんた(本当は「てめえ」と書きたい)の目、及び思考回路どうなってんだ!!!!!
1㎜も譲ってやりたくもないがあえて譲ってやるとして!!!私の目の前で言いやがれ!!!!!んな安全地帯から好き放題言いやがって、この卑怯者!!!!!匿名なのをいいことにSNSで他の方を叩くのと実質変わんねーじゃん!!!!!
大変失礼しました。以上、本日の愚痴でした。