シェア
るぅ
2024年5月8日 10:37
前回の続きです(前回の記事はこちら↓)前回の記事でメールを送った事を書きました。返信はその日のうち(4月25日)に届いたのですが、文末に「<【修理・交換・返品対応】【各種手続き】休止のお知らせ>」と書いてあり、「そうか、ゴールデンウィークだ」と気づきました。なるべく早くXREAL Airが使える状況にしたかったけれど、こればかりは仕方ないので5月7日以降の対応になっても仕方ないと諦めて
2024年4月25日 10:52
XREALにメールで問い合わせをしたのが2024年4月24日10:46返信が来たのが同日12:33「XREALに修理の問い合わせしたけど放置されてる」というSNSの情報は、何か行き違いがあったのか何かっぽいなと思いました。返信内容は「修理について情報を知らせてください」というもの。・製品名・購入日・どこで購入したのか・購入したのは新品か中古、新古品なのか・保証書の有無→説明書の後
2024年4月24日 10:58
去年(2023年)の8月に買ったARグラス「XREAL Air」のテンプル部分が壊れてしまいました。毎日使うことはなくても、週に何度か家やバイトの休憩時間に動画視聴に使っているので、使用頻度はそこそこ。結構気に入っていて2023年のベストバイだなと思っています。昨日バイトの休憩時間に動画を見るのに使おうとしたら右のテンプル部分が広がった感覚がして「あれ?ここって調節できるっけ?」と見てみ