リモートアクセス「RemoteView」遠隔での機器管理にピッタリのお得な新プラン作りました!
この度、リモートアクセスツール「RemoteView」従来のプランに加え、新しい同時接続プランでの提供を開始することになりました✨️本日は、遠隔メンテナンスやBCP対策など、多様なリモートニーズに合わせて使える新しいプラン「RemoteView Pro」「RemoteView Premium」についてご紹介したいと思います!
✅️リモートアクセスが必要な理由
昨今の相次ぐ値上げや人手不足などに直面する企業は、運営面からもコストの見直しや生産性向上を図っています。しかし、過剰なコスト削減や過密なスケジュールは、さらなるコストの発生や従業員の離職など、新たな問題の原因にもなりかねません。
そこで物価高騰や生産性向上への対応策として注目を浴びているのがリモートソリューションの活用です。「リモート管理により出張や移動時間やコストを減らし、人的リソースを最適化する」「台風や大雪などの万が一の出勤困難な状況でもリモートワークを可能にする」「遠隔メンテナンスで残業や休日出勤をなるべく避ける」などの効果が期待できます😃
リモートアクセスサービス「RemoteView」は新型コロナウイルス感染症の感染拡大時、すぐに導入でき、社外から安全で簡単に事務所PCや社内ネットワークが利用できるとご好評をいただき、現在は国内21,000社以上の企業で利用されています。
今回新しく提供を開始する新プランでは、アフターコロナ時代の新しいリモートワークやBCP対策、メンテナンス用途などビジネスでの多様なニーズに合わせて、よりリーズナブルな価格でRemoteViewを利用することができます👏
✅️よりお得に使える新プランとは?
「RemoteView Pro」「RemoteView Premium」プランは、リモートで同時接続できるユーザ数でライセンス契約数を決めることができ、各プランの1ライセンス当たり登録し管理できるデバイス数がRemoteView Proは10台、RemoteView Premiumは100台となります。
リモート接続の利用頻度や登録する管理デバイスの数に合わせてお得なプランを選択し、企業のIT担当者やエンジニアがPCやサーバー端末をリモート管理・保守する際に活用できます。このようにRemoteViewの同時接続型プラン(Pro / Premium)は、企業のIT担当者やエンジニアによる複数のPCやサーバーのリモート管理・保守・サポートにぴったりのお得なプランとなっております。
料金プランの詳細や具体的な利用シーンなどはこちらのページからもご確認いただけます👇️ぜひチェックしてみてください🔻
RemoteViewは、今後もお客さまのビジネスに寄り添うサービスの提供と品質向上を目指し取り組んで参ります。この機会にぜひ!RemoteViewのすべての機能を無料で使ってみることができるので、以下リンクよりお試し・ご検討ください💡
✅ RemoteView 無料体験のお申込みはこちら ✅
👇👇「RemoteView」関連記事👇👇
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?