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リンバスカンパニー関連

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リンバスカンパニーの解説や攻略メモ等をまとめています。
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#ゲーム

[リンバス]初心者向けの今やること解説

 現在リンバスでは新規向けキャンペーンの実装とカムバックキャンペーンがのほかシーズン5も1…

[リンバス]紫の白昼攻略

 現在ヴァルプルギスの夜イベントが開催されています。今回は紫の白昼の特別ステージに挑め、…

かつてのROM専
3週間前
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鏡屈折鉄道4

先日鏡屈折鉄道4号線が解放されました。今回は敵がEGOを打ってくるほか、区間毎に一気に戦闘す…

かつてのROM専
2か月前

[リンバス]嵐の鏡開始バフ優先度

 鏡ダンジョン4が実装されてからだいぶ経ちました。人によってはもうすべての開始バフを解放…

かつてのROM専
3か月前
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鏡ダンジョン4_追記

 先日嵐の鏡についてのメモを出しましたが、あれから更新が入ったことで色々と変更されました…

かつてのROM専
4か月前
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鏡ダンジョン4

 つい先日鏡ダンジョンが更新されました。今までと勝手が違うこともあり、なんとなく回ってい…

かつてのROM専
5か月前

[リンバス]速度とマッチの関係

 最近は書けていませんでした。せっかくのリンバス一周年ですので、また解説を書いていこうと思っています。今回は初心者が詰まりやすい速度の仕組みについて説明します。 速度  まずここでいう速度は、自分と相手キャラのスキルの上にある数字を指します。両方の数値を比較した際、相手の数値より1以上高ければマッチ対象をコントロールできます。具体例でいうと 味方Aが速度5、味方Bが速度3、相手Cが速度4、相手Dが速度3の場合 AはC,Dどちらともマッチ対象として選択できます。BはC, Dの

鏡屈折鉄道3号線

 先日実装された鏡屈折鉄道、クリアされましたでしょうか。とりあえず100ターン切りができま…

かつてのROM専
8か月前
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リンバス5章

 リンバス5章が配信開始されました。今のところ全体的な難易度は高めですが、きちんとレベル…

かつてのROM専
10か月前
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[リンバス]パッシブ効果

 ちょっと書けそうなネタができたので記載していきます。 今回は人格が持つパッシブについて…

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[リンバス]鏡ダンジョンハードメモ

鏡ダンジョン2が実装されました。 ハードはかなり難しい調整を要求されるので、 攻略の道筋を…

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[リンバス]E.G.Oと資源

 4章の感想を書こうと思っていますが、もう少しかかりそうなので、代わりにE.G.Oについて書い…

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[リンバス]ダメージを伸ばすポイント

 これまでにマッチに関する説明をしてきましたが、実際のダメージ計算にはより複数の要素がか…

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リンバスカンパニーのバトルシステム解説

 2/27にサービスを開始したlimbus company、盛況なようでなによりです。バトルシステムが難解という声が多いので、簡単にですが私が把握していることを解説しようと思います。 バトルの種類 リンバスのバトルは通常戦闘と幻想体戦闘に分けられます。大きな違いはターゲットの指定ができるかです。(通常戦闘は速度に応じて自動でターゲット指定、幻想体戦闘は手動で指定します) 通常戦闘  通常戦闘ではギアを左から右にスライドすることでスキルを選択して戦闘を行います。ターンが経