プロマーケター実戦シリーズのコピーのコピー

【連載】インスタグラムマーケティング大解剖〜9つの戦略で飲食店集客アップに導く〜(2/4)

3.アクションを得られる投稿例 【インスタユーザーの心理をつく投稿とは?】

どんな画像が、どんな投稿がインスタ映えして共感を得ることができ、インスタユーザーの深層心理に語りかけることができるのかを説明したいのですが、こればかりは決まった答えやありません。


 しかしながら多くの飲食店インスタグラムアカウントを見ていて、条件に関係なく一定の投稿よりも結果の出やすい画像、投稿があることを見つけました。

ここから先は

3,278字 / 2画像
「月刊リライト」では毎週1記事づつ更新されます。 1か月ごとに新しいマガジンを出版いたしますので定期購読ではありません。 記事を継続的にお読みになる場合は毎月お買い求めください。

月刊リライトでは日々移り変わるトレンドを追いながら、飲食店で使えるWEBマーケティング手法を紹介するWEB雑誌です。飲食店コンサルタントの…

期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?