月刊リライトでは日々移り変わるトレンドを追いながら、飲食店で使えるWEBマーケティング手法を紹介するWEB雑誌です。飲食店コンサルタントの実体験をもとに成功例や失敗例を紹介。また…
¥980
- 運営しているクリエイター
#インスタグラム
【特集】意外と知らない?グルメサイト分析方法!費用対効果から読み解く使うべきメディアは!?
今回の特集記事では【意外と知らない?グルメサイト分析方法!】と題しまして、あなたのお店のグルメサイトの分析の仕方、および費用対効果を測定する方法をご紹介したいと思います。
グルメサイトに掲載するとはそもそもどういうことなのか?といいますと、、、
グルメサイト閲覧者のPV(ページビュー)を買う!
ということなんです。各グルメサイトにはインサイトと呼ばれる、1日何人のユーザーがあなたのお店を閲覧