霊能者が知っている仕事運を良くする方法
霊視経営コンサルタントの友野高広です。
いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。
今回のテーマは「霊能者が知っている仕事運を良くする方法」です。
あなたは氣持ちよく仕事ができているでしょうか?
氣持ちよく仕事ができるかどうかは、とても重要なことです。
なぜなら「仕事運」に関わっているからです。
特にあなたが経営者や起業家であるのであれば、それによってビジネスの善し悪しや業績が左右されるということを知っていただきたいのです。
私たちは想像以上に「場」の持つエネルギーに影響を受けています。
誰もが「仕事運を上げたい」と言いますが、仕事をする「場」については、あまり重視をされていないように感じられます。
あなたが「仕事運」を上げたいのであれば、仕事をする「場」というものに興味を持っていただきたいのです。
では、「仕事運」を上げる理想的な仕事環境とは、どのようなものなのでしょうか?
それは、その場にいて「氣持ちがいい」と感じられるかどうかです。
具体的なポイントとしては、3つあります。
①ノイズが無い環境
ノイズが無い環境というと、分かりにくいかもしれませんが、簡潔に申し上げますと、あなたにとって騒音に感じられる音の有無になります。
例えば、オフィスや仕事場の近くに線路や踏切があって、電車や踏切などの騒音が激しいような場所です。
そのような場所で仕事をすると、そのノイズの影響で仕事に集中ができなくなります。
また、カフェなどで仕事をされているフリーランスの方であれば、そのカフェがどのような雰囲気であるのか、それを観察することも重要です。
・愚痴っぽい会話が多く聞かれる
・スタッフの接客がよくない
・スタッフ同士で文句を言い合っている
・BGMの音量が大きすぎる
など
このようなカフェや場所は避けることです。
そうではない静かな環境やきれいなBGMが流れている場所であるとか、ポジティブな会話がされているような空間というのが理想的です。
②きれいな環境
これは分かりやすいですが、やはり「きれいな場所」というのは、いい環境の代表格です。
掃除が行き届き、整理整頓されている環境は、やはり運氣が上がります。
その反対に、ゴミが散乱している、ホコリが舞っているような不衛生な「汚れた場所」というのは、運氣を下げる場所でもあり、精神的にもダメージを負う場所になります。
だからこそ、オフィスの掃除や整理整頓は毎日することです。
しかし、掃除や整理整頓が苦手な人もいるのも事実としてあります。
そのような人は視覚的に「きれい」に感じられるように工夫をすることで解決できます。
例えば、机の上に散らかってしまったモノは、一時的に箱や棚にしまって、見えなくするという方法があります。
そのようにすることで、視覚的には「きれい」に見えるようになります。
あなたにとって「氣持ちいい」と感じられるかどうかが鍵です。
他にも、観葉植物やお花をオフィスに飾るのは、とてもいいことです。
そうすることで、視覚的に華やかに感じられますし、植物の持つエネルギーを取り入れることができます。
③座り心地がよい環境
最後にお話ししたいのは、椅子についてです。
長い時間、座って仕事をする人は特にですが、座り心地がよい椅子を使ったほうが集中もできますし、疲労感も軽減できます。
そして、なんといっても「氣持ちがいい」ものです。
やはり、座り心地がよい椅子を使うことで、余裕が出ます。
つまり、その余裕というものが、仕事運の向上に一役買ってくれるのです。
仕事場における椅子選びは、とても大事なことなのです。
このように仕事環境を整えることで「仕事運」を向上することはできるものです。
繰り返しになりますが、そのピントになるのは、あなたが「氣持ちがいい」と感じられるかどうかです。
そのように感じられる環境で仕事をすることで「仕事運」は上向いていきます。
ぜひ、参考にされてみてください。
それでは本日のお話は以上です。
ありがとうございました。