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不動産広告

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#リスティング広告

不動産業界でのリスティング広告の獲得単価(CPA)について

不動産業界でのリスティング広告の獲得単価(CPA)について

前回は広告予算の立て方について書きましたが、今回は獲得単価については深堀してみたいと思います。

不動産業界でのリスティング広告の獲得単価(CPA)の適正値は?

不動産業界でのリスティング広告の獲得単価(CPA)について触れていた記事から引用させて頂きます。

画像:https://h-full.co.jp/column/211/

結論だけ書くとCPAは大きく、ずれていないという感じです。

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検索離れ?いいえ、不動産業界こそ検索エンジンマーケティング(SEO)に注力すべき時代です。

検索離れ?いいえ、不動産業界こそ検索エンジンマーケティング(SEO)に注力すべき時代です。

若者(20代)は検索エンジンを利用しないという話が喧騒されていますが、データから浮かび上がる若者の意外な検索行動という記事が最近公開されました。

調査対象の母数が不明なので内容については精査が必要ですが、若者の検索行動自体は衰えていないというのが骨子です。

不動産を探す場合にはもちろん不動産ポータルサイトや個別の不動産会社のホームページを閲覧して探すのは当然ですが、不動産に関わるキーワードも検

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不動産のリスティング広告について

不動産のリスティング広告について

とある不動産会社様が2018年から1年間お任せてしてきた広告代理店に不満があるとのことで別の広告代理店に変更したいと考えているので、提案が欲しいという連絡を受けました。

いくつかの広告代理店に提案依頼をお願いしていたそうですが、予算の関係でコンペではなく、自動的に決まりました。

リスティング広告を請け負う広告代理店の中には月額最低金額を決めているところが多いです。

とくに月額10万円で足切り

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不動産業界でのホームページ制作とリスティング広告について

不動産業界でのホームページ制作とリスティング広告の関係性については切っても切れないものですが、あまり強く意識されることは少ないと思います。

それは何故か、ご存じでしょうか?

ホームページの作成をメインにして事業展開しているホームページ制作会社はたくさんあり、その中でも不動産業界に特化している会社もたくさんあります。

最近では細分化されており、制作会社の中にも、「デベロッパーに特化している」「

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不動産業界でのリスティング広告のテクニックについて

不動産業界でのリスティング広告のテクニックについて

前回は不動産を購入する見込み客を集客する手法の1つとしてインターネット広告について取り上げました。

インターネット広告の中でもリスティング広告が主流になっていますが、独学でノウハウを習得することも大事ですが、不動産に強いリスティング広告を運用してくれる広告代理店を見つけるのが最短距離です。

ちなみに不動産に強い広告代理店は何社もありますが、不動産に強いリスティング広告を運用してくれる広告代理店

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不動産業界でのリスティング広告の現状と対策について

不動産業界でのリスティング広告の現状と対策について

不動産を購入する見込み客を集客する手法はたくさんあります。不動産広告では新聞やチラシ、インターネットなどの広告などがあります。

その中でも注目すべきはインターネット広告です。

インターネット広告にも色々な種別があります。リスティング広告で代表的な検索連動型広告やディスプレイ広告、最近ではSNS広告もあります。メルマガ広告やアフィリエイト広告なども聞いたことがあるかもしれませんね。

インターネ

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