伊東梨乃

絵を描き、Webデザインとコーディングを勉強してる人です。海の近くにアトリエを持つのが目標。

伊東梨乃

絵を描き、Webデザインとコーディングを勉強してる人です。海の近くにアトリエを持つのが目標。

最近の記事

    • バナー分析:KIRIN 午後の紅茶

      《プレゼントキャンペーンのバナー》ファーストインプレッションクラシック、上品 高級感がある 背景のパターンが商品のパッケージイメージとすぐにリンクする 業種飲食・食品 カテゴリプレゼント キャンペーン メインターゲット層年齢:10代〜40代 性別:男女 忙しく働いている世代や学生など 配色メインカラーの赤は3色を使用。可愛らしさと大人っぽさが両方感じられる。3色を規則的に配置することで奥行きを出している。アクセントカラーにはゴールドを使用していてリッチな印象