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この3つをおさえよ 爆伸びする商品コンセプトの作り方
この3つをおさえよ
爆伸びする商品コンセプトの作り方
自分では良い!と思っている商品なのに
外部からは
・わかりづらい
・この商品っていったいどんなもの?
と、聞かれてしまったり、
集客が全然できなかったり…
その理由は商品コンセプトが
明確に定まっていないからかもしれません。
商品コンセプトとは
【ある商品を言葉で表したもの】です。
これが整っていないうちに
SNSや広告を始めてしまう
CTAとは?広告運用における3つの改善ポイント
広告が効果的に機能するためには、ユーザーに明確な行動を促す
CTA(Call To Action)が欠かせません。適切なCTAを設置することで
広告のクリック率やコンバージョン率を向上させることができます。
今回は、広告運用におけるCTAの設置方法と3つの改善ポイントを紹介します。
CTAとは?
CTAとは「Call To Action」の略で
日本語では「行動喚起」と訳されます。
Web上
効果を最大化する広告&SNS マーケティング戦略の立て方
広告をやる、SNSを新たに始める。LPを修正する。など
マーケティング施策を打つ時に
せっかくやるなら、それらの効果を
「最大化」させたいところですよね。
そもそも、施策を考えたときに
こんなことをしていないでしょうか?
こういうことをしていると
いつまでも売上は上がらない
もしくは
売上が安定しない。という悲しい結果になります。
この投稿では
マーケティング施策を打つ際の順番とコツを
お
効果を最大化する広告&SNS マーケティング戦略の立て方
広告をやる、SNSを新たに始める。LPを修正する。など
マーケティング施策を打つ時に
せっかくやるなら、それらの効果を
「最大化」させたいところですよね。
そもそも、施策を考えたときに
こんなことをしていないでしょうか?
こういうことをしていると
いつまでも売上は上がらない
もしくは
売上が安定しない。という悲しい結果になります。
この投稿では
マーケティング施策を打つ際の順番とコツを
お
やめるだけで爆売れ売れない理由は○○○だった…
私もよく、血迷って(笑)
やってしまう○○○
これをやることで
顧客あなたが何を販売しているかわからなくなり
何を選んだらよいかわからず
結局は離脱していきます。
この○○○とは…
「何でも」です
要は「何でも屋さん」「全部できる」は
本当に売れづらいのです。
私もマーケティングは
もう、数年やってきましたので
実を言うと
・ライティング
・広告運用
・動画制作
・広告制作
・分析
・L
知らないとCPAが25000円/人上がる…?!誰も教えてくれない広告の真実
広告費の費用対効果が悪すぎる…
広告のテスト、改善は繰り返しているはずなのに…
CPA(顧客獲得単価)がとにかく高い…!
でも、広告回してないともっと、顧客が来ない。
このような状態の時…
もしかして…
広告のライティングとか
画像の制作方法とか
見直しちゃってませんか?
実は全然違うところに問題があることが…
それは…
【カスタマーサクセス】と【拡散(レビュー)】の状態です。
【カスタマ
マーケティング知識がないとヤバい理由
マーケティング知識がないとヤバい理由これまで、何とか売上上げてきたし。
別に知識無くてもどうってことないし。
集客に苦労してないし。
そう思っていても…
・今後、今の売上を継続していくにはどうしよう
・知識なく、やみくもにやってきたけど、無駄うちも気になる
・集客はできるけど、無料相談とかが売り上げにつながりづらい
そんな人はマーケティングの知識を
つける必要があるかもしれません。
この記
こんな人は広告やったらダメ
そろそろ、広告やった方がいいかな?
広告ってどんなものだろう?
と思っているあなたへ。
実は広告をやったらダメな人
というのが一定数います。
その条件というのは…
・広告を回すだけで売上が上がると思っている人
・明日の生活費にも困っている人
・時間がマジでない人
この3つです
広告とはそもそも…
宣伝したいことの
露出を増やすものです。
そのため、この3つの条件のどれかに
該当する人
広告においてインプレッション?クリック?リーチ? どれが大切?
広告の運用していると
ちょっと、難しいワードが出てきますね。
インプレッション、インプレッション単価
リーチ数、フリークエンシー
クリック数、クリック率、クリック単価
などなど…
どれが大切ですか?という質問をよくいただきますが
この答えは…
数字の種類が違います。
それぞれの数字によって
何が良くて、何が悪いのか。
数字が読めるようになると
対策を打ちやすくなります。
この投稿ではM
【受付終了】ココナラ 出品添削 無料でします。
【受付終了】しました。
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