![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/158122946/rectangle_large_type_2_e04a57957f25dbad78355cce22b19a8d.png?width=1200)
〜ブランド名「N.Bello」〜どうか届いて欲しい願い。
どうも、ラッフィです。
実質的な倒産に陥り、少しの休憩時間を得て、ようやく前を向いて頑張ろうと決めました。
新たに0からビジネスをスタートさせ、ようやくアパレルのブランド名が決まりました。
ブランド名はタイトルにもある通りですが、
「N.Bello(エヌ・ベッロ)」
N=愛する人(の頭文字)に捧げる
Bello=かっこいい、美しい、キレイな
一番は世界で一番美しい愛する人、そして常にかっこよくいたい自分のために。
中身のデザインなどには、お世話になった尊敬する大切な人に捧げる内容となっています。
愛する人に関しては、今も隣にいてくれているのでまだいいのですが、お世話になった人はもう今は会えないところに行ってしまいました。
一つ前のブランドデザインのコンセプトでも書いていますが、主に冒険や挑戦、楽しい時間や人、空間などを表しているのですが、これはお世話になった人に教えてもらったこと。そして届けたいこと。
世界中を旅をして、新しい文化を学ぶ。そして知見を広げ、新しいことに挑戦する。
とても大事なことですよね。
今でこそドン底に落ちてしまった私ですが、愛する人とこれまで教えてもらった知識や知見、経験はずっと残っています。
これらを残してくれた尊敬する大切な人に感謝をし、このブランドを少しずつ広め、世界中の人に愛されるブランドにできたらと思います。