見出し画像

【Vol.333】リピーターを作り出す「来店動機」の作り方

トレーナーやセラピストなど「健康」を扱う仕事においては、いかにして「リピーター」を積み上げていくかが重要です。

リピーターの積み上げは値段(割引)や販促施策といった小手先の技術でごまかさず、お客様の来店動機ときちんと向き合う必要があります。

今日は「リピーターを作り出す来店動機の作り方」というテーマを深掘りしてみたいと思います。

ここから先は

1,479字 / 1画像
*一度購読すれば過去記事も含め全記事をご覧いただけます。 『ランチ1食分の自己投資』と思ってぜひご活用ください。

セラピスト特化型の人気コラムです。普段セラピストを教育する立場にある筆者が、セラピストとして大切なことをギュギュッとまとめてお届けします。

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?