【Vol.333】リピーターを作り出す「来店動機」の作り方
トレーナーやセラピストなど「健康」を扱う仕事においては、いかにして「リピーター」を積み上げていくかが重要です。
リピーターの積み上げは値段(割引)や販促施策といった小手先の技術でごまかさず、お客様の来店動機ときちんと向き合う必要があります。
今日は「リピーターを作り出す来店動機の作り方」というテーマを深掘りしてみたいと思います。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
トレーナーやセラピストなど「健康」を扱う仕事においては、いかにして「リピーター」を積み上げていくかが重要です。
リピーターの積み上げは値段(割引)や販促施策といった小手先の技術でごまかさず、お客様の来店動機ときちんと向き合う必要があります。
今日は「リピーターを作り出す来店動機の作り方」というテーマを深掘りしてみたいと思います。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?