<Vol.195>平日昼間の集客方法
多くのリラクゼーションサロンにおいて「平日・昼間」の時間帯は集客に苦しむ傾向にあります。
可処分所得の高い「働き盛り世代(30〜50代)」をターゲットにすると、どうしても「平日の夕方以降」「休日の前日」「休日の日中」に来店が集中しがちです。
ただ売上を上げていくうえでは、平日昼間にいかに集客していくかがとても重要になります。
今日はそのヒントになり得る情報を共有していきたいと思います。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
多くのリラクゼーションサロンにおいて「平日・昼間」の時間帯は集客に苦しむ傾向にあります。
可処分所得の高い「働き盛り世代(30〜50代)」をターゲットにすると、どうしても「平日の夕方以降」「休日の前日」「休日の日中」に来店が集中しがちです。
ただ売上を上げていくうえでは、平日昼間にいかに集客していくかがとても重要になります。
今日はそのヒントになり得る情報を共有していきたいと思います。
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?