見出し画像

<Vol.195>平日昼間の集客方法

多くのリラクゼーションサロンにおいて「平日・昼間」の時間帯は集客に苦しむ傾向にあります。

可処分所得の高い「働き盛り世代(30〜50代)」をターゲットにすると、どうしても「平日の夕方以降」「休日の前日」「休日の日中」に来店が集中しがちです。

ただ売上を上げていくうえでは、平日昼間にいかに集客していくかがとても重要になります。

今日はそのヒントになり得る情報を共有していきたいと思います。

ここから先は

1,387字
*一度購読すれば過去記事も含め全記事をご覧いただけます。 『ランチ1食分の自己投資』と思ってぜひご活用ください。

セラピスト特化型の人気コラムです。普段セラピストを教育する立場にある筆者が、セラピストとして大切なことをギュギュッとまとめてお届けします。

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?