医療マーケティングの考え方(無料オーディオブック・19分)
※スマートフォンの方は、下記URLから、soundcloud、Spotify、Amazon musicでお聴きいただけます。
(soundcloud)
(Spotify)
(Amazon music)
Amazonミュージックアプリで「ルーツパブリッシング」と検索してください。
※soundcloud、Spotify、Amazon musicでお聴きいただけるオーディオブックは、定期的に「10作品ずつ」リニューアルされます。過去の作品をお聴きになる場合や、PCをご利用の方、またはオフライン環境でオーディオブックを楽しみたい方などは、Root's publishing公式ecサイトのオーディオブック・テキスト版販売ページから無料でダウンロード頂けます。
※下記URLから、Root's publishing公式販売サイトで本オーディオブックのテキスト版の販売ページにアクセスすることができます。
内容紹介(出版社より)
***100万部突破のビジネス著作家、ビジネス戦略家のビジネス書籍(オーディオブック版)***
☆☆☆
医療マーケティングは、非常に重要になっている。多くの病院やクリニックは、患者を増やし、そして経営をより良いものにしたいと考えている。
これには、医療マーケティングが欠かせない。
そもそも、医療におけるマーケティングと、ビジネスにおけるマーケティングは、異なる点があり、これを理解していなければ、医業経営がたちまち立ち行かなくなることがある。
本書では、医療マーケティングのベースとなる考え方と医療マーケティングの取り組み方やそのノウハウについて説明していく。
☆☆☆
著者 Root's コンサルティング
出版において蓄積された知識や情報、ノウハウをコンサルティングを通して伝え、顧客の増加、増収につなげるための業務やサポートを行っています。近年は、社会システムから社会ビジネスに変化を遂げている病院やクリニックをはじめとする医療関連、ヘルスケア産業におけるコンサルティングを行い、中小企業をはじめ年商1億円以上に成長させています。
※下記URLから、著者、配信出版社のプロフィール、コンサルティング依頼、お問い合わせ、各種インフォメーション(Root's publishing公式ecサイト、note、Instagram、Twitter、tumblr、Facebook、YouTubeチャンネル)をご確認頂けます。