見出し画像

ササっとかけるだけで、本格的な味わい深いカレーになるなんてことがあるか??

今日は小哲津(こてつ)の関わっている新ブランドをご紹介。

●日本で創業20年のインドカレーの名店が初めて出した、インドカレースパイス

東京で20年インド料理店を経営するポピーさん
数百種類あるスパイスの中から30種以上の希少スパイスをブレンド
サッと振るだけで旨みが上がる本場インドブレンドスパイス

 ササっとふるだけで、なんだこれはという深みのカレーになるスパイスを
日本でインドカレーを売り続けている人と創りました。

●コンビニのカレーに合わせた、特別なブレンド。

コンビニ各社のカレーを徹底研究
コンビニ各社の定番カレーに合うブレンドを開発
一振りでレベルが3段階上がる!

コンビニで売っているカレーを研究し、

①Sブン○レブンのカレーに合わせたブレンド
②Lーソンのカレーに合わせたブレンド
③Fァミマのカレーに合わせたブレンド

を独自に開発。

コンビニカレーが3段階レベルが上がる本場インドブレンドスパイス


今、makuakeで販売スタートしてます!
👇


=================

Profile・・・久々野智 小哲津(くくのち こてつ)
ブランドプロデューサー/事業家
ブランドや企業の魅力を高め世の中に届ける仕事。海外企業日本進出、IT事業、エンタメなど合計7社を経営。それ以外にも、国内の人・物・企業・番組・タレント・テレビCM・広告•ブランドのクリエイティブなど130のプロジェクトを担当。現在も、多種多用な業界の15社前後の上場企業や業界トップ企業のブランド顧問・アドバイザー・プロデューサーなどを務める。


【コテツのソーシャルメディア】

Voicy 【音声版】「コテツのブランディングと商売の話」

Instagram

X(Twitter)

公式LINE久々野智小哲津の日記的な


noteでコテツの「東京、次のトレンドになるかも通信」も配信中

東京の今と、これからのトレンドになるかもしれないことをコテツの感想で綴る主観性高めのレポートも配信しています。
毎月20−30個ほどの気になるニュースに浅く、広く、軽く、コメントしていきます。今の気になるトレンドになるかもが一気読みできる情報ソースとしてお使いいただけるコンテンツですので、こちらもぜひチェックしてください↓


いいなと思ったら応援しよう!