
ササっとかけるだけで、本格的な味わい深いカレーになるなんてことがあるか??
今日は小哲津(こてつ)の関わっている新ブランドをご紹介。

●日本で創業20年のインドカレーの名店が初めて出した、インドカレースパイス



ササっとふるだけで、なんだこれはという深みのカレーになるスパイスを
日本でインドカレーを売り続けている人と創りました。
●コンビニのカレーに合わせた、特別なブレンド。




コンビニで売っているカレーを研究し、
①Sブン○レブンのカレーに合わせたブレンド
②Lーソンのカレーに合わせたブレンド
③Fァミマのカレーに合わせたブレンド
を独自に開発。

今、makuakeで販売スタートしてます!
👇
=================
Profile・・・久々野智 小哲津(くくのち こてつ)
ブランドプロデューサー/事業家
ブランドや企業の魅力を高め世の中に届ける仕事。海外企業日本進出、IT事業、エンタメなど合計7社を経営。それ以外にも、国内の人・物・企業・番組・タレント・テレビCM・広告•ブランドのクリエイティブなど130のプロジェクトを担当。現在も、多種多用な業界の15社前後の上場企業や業界トップ企業のブランド顧問・アドバイザー・プロデューサーなどを務める。
【コテツのソーシャルメディア】
X(Twitter)
noteでコテツの「東京、次のトレンドになるかも通信」も配信中
東京の今と、これからのトレンドになるかもしれないことをコテツの感想で綴る主観性高めのレポートも配信しています。
毎月20−30個ほどの気になるニュースに浅く、広く、軽く、コメントしていきます。今の気になるトレンドになるかもが一気読みできる情報ソースとしてお使いいただけるコンテンツですので、こちらもぜひチェックしてください↓