見出し画像

問い合わせをしたい💦


カスタマーセンターへの電話

解約の仕方を教えてとか

予約の連絡先は何番であっているかとか

100%自信がない時は

最初にカスタマーセンターへ電話をしてみる


しかし…最近は不便さを感じる



これは人手不足云々あるのだろうけれど

つながると こちら〇〇です 

お電話をサービス向上のため録音…

まぁ これはしょうがない

次に〇〇は1と#  〇〇は2と#

うん…わかるよ 確認のため全て聞く

そして その他に該当する番号をタップ

やっと先方と繋がる ここまでは不満がない


しかし。。。

あるカスタマーセンターに電話をした時

1番も2番も該当がないので

その他へタップしても 人につながらなかった

しばらくして


💻による変更を促す音声案内が流れる

ん?オンライン登録をすれば

1人で済むのは知っておりますよ😅

できるものならは しますって😭


何故なら 今の私に💻は無い

OSが古く買い換えていないのが本当なんだけど

ネットを使うのは もっぱらスマホ

余談だがチャットによるやり取りも

指一本では遅くて 嫌だときている

音声入力すれば良いけど なれていない

リンク先をタップして 登録をしようにも

スマホの画面では 字が小さくてあかん


モヤモヤするぞ〜 これって

結局2回トライしても上手く出来なかった

しかも親の代理でやっているので

だんだん嫌になってきてギブアップ


もう知らん💢


しばらくしたら トライするかも


それでは  また😏



いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集