
Photo by
momonotane
問い合わせをしたい💦
カスタマーセンターへの電話
解約の仕方を教えてとか
予約の連絡先は何番であっているかとか
100%自信がない時は
最初にカスタマーセンターへ電話をしてみる
しかし…最近は不便さを感じる
これは人手不足云々あるのだろうけれど
つながると こちら〇〇です
お電話をサービス向上のため録音…
まぁ これはしょうがない
次に〇〇は1と# 〇〇は2と#
うん…わかるよ 確認のため全て聞く
そして その他に該当する番号をタップ
やっと先方と繋がる ここまでは不満がない
しかし。。。
あるカスタマーセンターに電話をした時
1番も2番も該当がないので
その他へタップしても 人につながらなかった
しばらくして
💻による変更を促す音声案内が流れる
ん?オンライン登録をすれば
1人で済むのは知っておりますよ😅
できるものならは しますって😭
何故なら 今の私に💻は無い
OSが古く買い換えていないのが本当なんだけど
ネットを使うのは もっぱらスマホ
余談だがチャットによるやり取りも
指一本では遅くて 嫌だときている
音声入力すれば良いけど なれていない
リンク先をタップして 登録をしようにも
スマホの画面では 字が小さくてあかん
モヤモヤするぞ〜 これって
結局2回トライしても上手く出来なかった
しかも親の代理でやっているので
だんだん嫌になってきてギブアップ
もう知らん💢
しばらくしたら トライするかも
それでは また😏