見出し画像

#アンネの法則 あなたが私を支援してくだされば、私はあなたをサポートします◆シャバット・ジャーナリングガイド  #成功の法則 #思考は現実化する


日本語勉強中の外国人の方へ、機械翻訳の手直しに力を貸してください、
Vrewで機械翻訳したものと、日本語を比較して、おかしいと思う所を手直しするだけ。ネイティブの力が借りたい。この翻訳作業は、日本語の勉強になり、あなたのためにもなります。
Vrew、テキストエディターのように簡単で素早AI動画編集 | Vrew


速報、拡散!

あなたが私をサポートしてくださるなら、私はあなたをサポートします。私は今、お金に困っています。canvaへの課金が急ぐ。このような

シャバットジャーナリングガイド60秒動画を毎日、投稿予定で、将来の収入間違いなし。

https://www.tiktok.com/tiktokstudio/content

助けてください。

振り込み先は、Facebookページにあり。まずは、ご連絡を?


TikTok上でブランドコンテンツを作成する

https://x.com/SelfRetreat12/status/1822240728426184987/photo/4

動画を作成して収益を得る方法をさらにお探しの場合、ブランドコンテンツは検討する価値のある手段と言えます。TikTokはブランドコンテンツを作成するのに最適なプラットフォームの1つです。一方、ブランドはユーザーと提携して新しいストーリーテリングの可能性を切り開くことを望んでいます。そのため、TikTokでは、ブランドコンテンツを作成し、公開する際に役立つ、ブランドコンテンツトグルといった便利なツールを提供しています。

ブランドコンテンツとは何ですか?

TikTokでは、ブランドコンテンツを、サードパーティから価値あるものと引き換えに、ブランド、商品、サービスを宣伝するために作成された動画、と定義しています。ブランドコンテンツには、ブランドサポート、パートナーシップ、商品・サービス向けのスペシャルプロモーションが含まれます。ブランドコンテンツの投稿には、投稿のために贈呈された商品や、報酬を受け取った商品を含めることができます。投稿した商品やサービスを他のクリエイターが購入した場合、第三者からコミッションを受け取る場合があります。ブランドコンテンツは、商業的関係にあるブランドを特集する投稿(あなたがブランドアンバサダーなどに就いている場合など)でも構いません。

なぜブランドコンテンツですか?

ブランドはさまざまな理由でブランドコンテンツを求めています。ブランドが伝えたいメッセージは、ブランドから発信するよりも、クリエイターから発信したほうがより信頼性があるように見えます。また、ブランドは望ましい層における認知度と知名度を高める能力も獲得できます。ブランド投稿を選択すると、ブランドからの報酬と引き換えに、フォロワーや視聴者(ブランドがアクセスできない視聴者)を活用することになります。このタイプの視聴者エンゲージメントは、あなたとブランドの両方にとってメリットがあります。これにより、収益を得られるだけでなく、他の方法では考えられなかった多種類のコンテンツ作成を探求できると同時に、ブランドの潜在的な新規顧客獲得をサポートすることができます。

ブランドコンテンツの主要方針

上記を内容を読むことで、ブランドコンテンツとは何かについては、ある程度理解できているでしょう。早速作成を始めたいと考えているかもしれません。ただし、最初にこれだけは念頭に置いてください。広告ではなく、TikTok動画を作成してください。つまり、優れたTikTok動画の作成時のベストプラクティスである「本格的な作品を作ろう」は、優れたブランドコンテンツを作成する場合にも役立ちます。ブランドコンテンツ作成の魅力の1つは、優れたブランド投稿が、自然にTikTokエコシステムに属しているかのように感じられることです。ブランドコンテンツを作成するときは、最高のTikTok動画に何が効果的かを考えてみてください。それはつまり、始まり・中間・終わりが明確で魅力的なストーリーテリングです。次に、ブランドをそのストーリーに有機的に統合する方法を見つけます。今後のブランド動画の戦略を立てるときは、次の4つのブランドコンテンツ方針を考えてみてください。

  1. 台本を捨てる。自然なフックを見つける。人気動画を活用する(戦略的に)。適切なコミュニティを見つける。


自分の言葉で話し、商品への理解を明確に示すことで、あなたの動画はよりリアルになります。この動画は、新鮮で面白く、他の動画と自然に共存できるコンテンツの良い例となります。通常のコンテンツスタイルを保ちつつ、ブランドを後から取り入れることで、自然なフックを見つけましょう。最新トレンドを戦略的に利用し、バイラリティの先を見据えましょう。コミュニティがブランドの価値観と対象視聴者に適していることを確認しましょう。ブランドは、クリエイターと提携するのと同じ理由で、TikTokでアクティブな視聴者層を持つメディアパブリッシャーとも提携します。

ブランドコンテンツツール

https://www.tiktok.com/creator-academy/ja-JP/article/create-branded-content

動画の作成にあたり、報酬、無料製品などのインセンティブを受け取っている場合は、視聴者にその旨を開示することが重要です。コンテンツ公開設定により、動画がブランドコンテンツであることを視聴者に伝えたり、ブランドスポンサーにタグを付けたりして、視聴者に対して透明性を保つことができます。利用方法はこちらです。

  1. コンテンツ公開設定で、「動画コンテンツを公開」をオンにします。「マイブランド」または「ブランドコンテンツ」をタップします。「マイブランド」をタップすると、動画に「プロモーションコンテンツ」というラベルが付きます。「ブランドコンテンツ」をタップすると、動画に「有償のパートナーシップ」というラベルが付きます。両方のオプションをタップすると、デフォルトでブランドコンテンツと同じ設定になります。

TikTokの

ブランドコンテンツポリシー

に準拠していることを確認するために、すべてのブランドコンテンツはモデレーターチームによって審査されます。これらのポリシーに準拠していない投稿は、TikTokから削除される場合があります。TikTokにブランドコンテンツを投稿する場合は、ブランドコンテンツの公開設定を有効にする必要があります。

TikTok Creator Marketplace

Creator Marketplace

は、TikTok上でブランドとクリエイターを繋ぐ公式コラボレーションプラットフォームです。Creator Marketplaceに参加するクリエイターは、有料キャンペーンでブランドとつながり、コラボする機会が得られます。Creator Marketplaceのクリエイターは、コンテンツ公開設定で動画コンテンツの公開を有効にし、「ブランドコンテンツ」をタップすることで、ブランドコンテンツを公開し、「有償のパートナーシップ」ラベルを適用することができます。タグをつけて#クリエイターアカデミーから学んだことをシェアしましょう。

いいなと思ったら応援しよう!

◆今を開く力◆「アンネの法則」書くこと、語ること、読むこと、ドリームマップを描くこと!
#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩