- 運営しているクリエイター
#SNSマーケティング
”ソレスキ”を他のSNSとどう差別化するか
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
先日公開したイベントシェア特化型SNS”ソレスキ”ですが、まだまだ絶賛デバッグ、改良中です。
#めちゃくちゃメインの機能に欠陥がありました
#今は大丈夫です 、申し訳ございません
#今度記事にしますのでせめて失敗例の参考にして頂けると助かります
なぜスケールさ
イベントシェアに特化したSNSアプリ”ソレスキ”プロトタイプ完成
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
電子チケットを取り扱うためのアプリ”コミュチケ”の開発をいったん諦めたのちに、Twitter上で引用RTしていただき、アプリも実際に触っていただけていたみたいで心が痛むと同時、すぐにでも再開できるように頑張らないとなーと思った鹿です。
元島さんありがとうございます
Nocodeサービスって本当にすぐアプリ作れますね
はじめまして、電子チケットを普及させたい鹿です。
前回の記事から見てくださっている方はまたお会いできて嬉しいです。
↓前回記事
前回の記事で、電子チケットを取り扱うアプリ”コミュチケ”の開発、運用をいったん諦めるとお知らせしました。
そして、イベントシェアに特化したSNSアプリを作ると宣言しました。
今日でちょうど1週間たつのですが、もうほとんどアプリの形が出来上がったので、その過程と使
SNSにおける初期ユーザー獲得
最初に明記しておきますと、このnoteは私が初歩的な気づきを記録したものであり、どのようにしてSNSで初期ユーザーを獲得するかを記したものではありません。悪しからず。
1人1人誘っても意味がないSNSとは、「人が集まり、多種多様な価値観を交換する場」という側面があります。
当たり前の話ですが、SNSを1人や2人でやっていても意味がありません。
それもうメモアプリとかLINEでいいじゃんって話