製造業と流通業のマリアージュを目指すLVMH 10 牧田 幸裕 2019年11月29日 19:39 ¥100 今日の日本経済新聞経由のFTの記事が面白かった。高級ブランドのデパートになったLVMH(写真=ロイター)1883年に出版されたフランスの作家エミール・ゾラの小説「ボヌール・デ・ダム(淑女の幸福)百貨店」に登場する青年実業家は、www.nikkei.com高級ブランド世界最大手の仏LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)のベルナール・アルノー会長は、4月にリニューアルオープンを控える老舗百貨店「ラ・サマリテーヌ」を傘下に入れ、7億5000万ユーロをかけてその装飾性に満ちた建物を改装する。 ダウンロード copy ここから先は 1,135字 ¥ 100 購入手続きへ ログイン #マーケティング #COMEMO #デジタル #経営戦略 #流通 #消費者行動 #LVMH #消費者データ 10 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援