せきを切ったように「見本市」の 「歌舞伎町」「蒲田中央通り」「川崎ソープ街」化
今月の大規模見本市 ジャパンITなど4つの見本市
とにかく「ジャパンITウイーク 春」はコロナが収まったのか 通路を歩いているととにかく前に立ちはだかる 「資料だけでも」とまさに「歌舞伎町」「蒲田中央通り」「川崎ソープ街」の呼び込みの如く モーレツ営業がすごすぎる
少しはコレなんとかならんのか? と思う
あれじゃ説明聞く気も失せる 確かに「ノルマ」に追われて必死になるのはわかる 来場者の方が広い展示会場と相まって 余計に疲れる
もうちょっと工夫が欲しい
国際雑貨エキスポは拍子抜け フードの展示は何故かK国関連 自分はノーサンキュである
マーケティングウイークは 来週サンシャインの「プレミアム・インセンティブ」とダブるのかイマイチ 元気なのは営業だけで呼び込みの凄まじさ
ファッションアパレルウイークは アッサリ
メタバースとヴァーチャルモデルがいい反応
ヴァーチャル・メタバースが次への鍵を握る
凄まじい営業攻勢は 逆に来場者を疲れさせ説明を聞く気を失わせる
静かな見本市にして欲しい