見出し画像

せきを切ったように「見本市」の 「歌舞伎町」「蒲田中央通り」「川崎ソープ街」化

今月の大規模見本市 ジャパンITなど4つの見本市

見本市の入場パス

とにかく「ジャパンITウイーク 春」はコロナが収まったのか 通路を歩いているととにかく前に立ちはだかる 「資料だけでも」とまさに「歌舞伎町」「蒲田中央通り」「川崎ソープ街」の呼び込みの如く モーレツ営業がすごすぎる

少しはコレなんとかならんのか? と思う

あれじゃ説明聞く気も失せる 確かに「ノルマ」に追われて必死になるのはわかる 来場者の方が広い展示会場と相まって 余計に疲れる

もうちょっと工夫が欲しい

国際雑貨エキスポは拍子抜け フードの展示は何故かK国関連 自分はノーサンキュである

マーケティングウイークは 来週サンシャインの「プレミアム・インセンティブ」とダブるのかイマイチ 元気なのは営業だけで呼び込みの凄まじさ

ファッションアパレルウイークは アッサリ

メタバースとヴァーチャルモデルがいい反応

ヴァーチャル・メタバースが次への鍵を握る

凄まじい営業攻勢は 逆に来場者を疲れさせ説明を聞く気を失わせる

静かな見本市にして欲しい