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unity1week「回」制作記録

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#毎日note

【Unity】unity1week「回」で使った小技集

ご!ピクジンです。 Nintendoオンラインのいっせいトライアルで「スチームワールドディグ2」…

ピクジン
3年前
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【Unity】unity1week「回」制作記録~ラストスパート編~

ご!ピクジンです。 作業に集中するあまり、うっかり毎日更新が途絶えてちょっと凹んでおりま…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~公開時々トラブル編~

ご!ピクジンです。 unity1week「回」の評価期間がついにやってまいりました。 他の方の作品…

ピクジン
3年前
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【Unity】unity1week「回」制作記録~Timelineに挑戦編~

ご!ピクジンです。 そろそろポケモンの生放送あるらしいです。 ポケモンスナップでカメラト…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~タイトル決定とwebGLテスト~【GEAR=01】

ご!ピクジンです。 今日も今日とてunity1weekの制作です。 昨日宣言したことはなんとかやり…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~作業進捗~

ご!ピクジンです。 ポケモンGOで調子に乗ってたらモンスターボールが枯渇して大変なことにな…

ピクジン
3年前
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【Unity】Unity1Week「回」制作記録~企画編~

ご!ピクジンです。 今回のUnity1Weekは時間に余裕を持って開発していきたいものです。 今回のお題は「回」、漢字一文字だといろんな意味があるので困っちゃいます。 回転、回復、回避、回答なんかもありますね。 本日は作るゲームの紹介です。 ゲーム概要大きな円上を動く自機を操作して、中央から迫りくる敵を倒すシューティングゲームです。 タイトルは後で考えます。 画像は動作確認用のもの。敵はまだ作っていません。 自機が動くと敵も回転して、攻撃方向や弱点のある向きが変わる