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vol.6 地元に密着した企業だからこそ、 より従業員が働きやすい環境を
Payme導入企業様のご紹介です。今回は株式会社つるや様です。
大阪の住吉区でパチンコ アミューズメントを営まれている株式会社つるや。
アミューズメント業界を中心に60年間、地元密着で新しい事業の展開をし、
常に挑戦し続けています。従業員数 50名(アルバイト含む)。
営業部長の吉村様にPayme導入の背景や効果を伺ってまいりました。以下のような企業様の参考になるかと思います。どうぞご覧くださ
vol.5 クリスマスシーズンに 応募者数が急増!Paymeが活躍
Payme導入企業様のご紹介です。今回は株式会社サッポロドラッグストアー様です。
北海道札幌市に本部を置くドラッグストアチェーン。創業は1972年。
2016年から公式な略称としてきた「サツドラ」をストアブランドとしています。従業員数3500名(アルバイト含む)。
人事部給与厚生担当の中村朋広様にPayme導入の背景や効果を伺ってまいりました。以下のような企業様の参考になるかと思います。どうぞ
vol.4 少子高齢化による採用難を見越し、新しい福利厚生にチャレンジ
Payme導入企業様のご紹介です。今回は大和物流株式会社様です。
大和物流株式会社は、大和ハウス工業の物流部門として発足し、建築、建材物流のエキスパートとして大阪に本社を置いている。
人事部労務管理グループの中嶋悠人様にPayme導入の背景や効果を伺ってまいりました。以下のような企業様の参考になるかと思います。どうぞご覧ください。
このような方におすすめ!!
・採用強化することで、現場の負担
vol.2 日本の常識は海外の常識ではない! 清掃をかっこよくするための一手
Payme導入企業様のご紹介です。今回は株式会社EDEYANS様です。
2018年6月に大阪で創業。レガシー産業と呼ばれる清掃業をITを活用し、
クリーナさんの価値を高めていくことを目指している。現在は東京、大阪、京都、福岡に拠点を構えている。特徴として雇用の割合の6割が外国人留学生を占めている。従業員数 320名 (アルバイト含む)
代表取締役の片山裕之様にPayme導入の背景や効果を伺って
vol.1 第二波が来る前に 〜コールセンターでのコロナ対策と福利厚生〜
Paymeでは、10/6(火)に導入企業様登壇ウェビナーを開催。今回は、熊本県でコールセンター業務を運営されているハイコムビジネスサポート株式会社様にご登壇いただきました。
弊社のインサイドセールスとしては初めての試みでしたが、松藤様のご協力があり無事開催することができました。
ウェビナーでは、コロナ禍におけるコールセンターでの対策や他業界から転職して入社される従業員様への対応法をメインテーマ
「1ヶ月半」かかっていたCS研修をフルリモートで「1週間」に縮めた話
こんにちは!Paymeカスタマーサクセスチームのえりこです。今回は、PaymeCSチームで実施したオンライン研修についてご紹介します!🙋♀️
PaymeCSチームは、サクセス6名(東京4名、関西2名)、サポート2名の計6名で構成されています。サクセスについても、まだまだ少ない人数で全導入企業を担当しています。
SaaSにおいて、カスタマーサクセスは肝となる役割。1日でも早く、新メンバーが独