「写真館でのヘアメイクを行ったこと」、「その対象がシニア女性だったこと」、「他に同じようなことをしている人がいなかったこと」など理由は多々あるのですが、運良くメディアを中心に注目されたことで、お客様の予約、企業からの仕事依頼がヘアメイクの依頼を介して来ることが多くなりました。
それによって「えがお写真館」の注目度も乗じて高くなりましたが、チームではなく、個人への依頼には一抹の不安は感じてました。
えがお写真館はヘアメイクの他に、カメラマン、スタイリストもいてのサービスなのです。
また、ウサギくん以外にもヘアメイクはいます。そこで、個人に注目が集まるスタープレーヤーは会社にとって諸刃の剣でもあるわけで。。。
良くも悪くも、ここから一年後に大きく変化することになります。
運営会社:サンクリエーション http://san-creation.com