- 運営しているクリエイター
#自動運転車
オープンパイロット0.9.5
モデルの改善を推進するファームビルモデル
openpilot のこのリリースには、駆動モデルに対する主要なアーキテクチャの変更が含まれています ( #30392 )。アーキテクチャをEfficientNetsの使用からFastViTsの使用に変更しました。これらのモデルは Hybrid Vision Transformer アーキテクチャを使用しており、すべてのテストではるかに優れたパフォー
C3 C3X フラッシュへの補足
古いフォークをC3 C3Xに入れるのは危険。
この記事のように起動不能になるようです。
C3 C3Xが存在するよりも前のプログラムとか入れると壊れるよね。
でも中途半端にインストールできてしまい壊れるようです。
コンマ 3X の紹介
これまでで最も洗練されたオープンパイロット ハードウェアが $1250 で入手可能
comma 3X は、出荷可能な仲介手段を提供しながら自動運転車を解決するという当社の使命の次の反復であり、第 7 世代のハードウェアとして、これまでで最も洗練されたものです。comma 3X は、comma 3 と同じトリプル カメラ システムとパフォーマンスを、1250 ドルという低価格で提供し、最新世代の自
TSKに抗う
TSK TOYOTAセキュリティにあがらがっています。
COMMAからトヨタハーネスBを購入しました。
しかし購入したハーネス端末なしでつけただけで
車から エラー 配線が明らかに足りていません。
もともとの配線コネクタ
エラーは出るもののダッシュカムモードにはなります。
オープンパイロットを始める
「オープンパイロットを始めるにはどうすればよいですか?」という質問がよく寄せられます。そこで、このブログ投稿ではそれに答えます。私たちは、人々ができるだけ簡単に実験できるようにし、潜在的にオープンパイロット エコシステムに貢献したいと考えています。
車の中でオープンパイロットopenpilot の主な目的は、サポートされているさまざまな車両に優れた品質の ADAS 機能を提供することです。サポ
RETRO PILOT
現時点でOnePlus6Tにインストールできるみたいですね。
ハーネスとパンダブラックが必要です。OnePlus 6Tもってないしブラックパンダこわれているので
テストはしていません。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1090714591 中古なら1万ぐらいで売ってるスマホみたいですね。
https://shop.retropilo
openpilot友の会
openpilotグループ作ってみました。
https://minkara.carview.co.jp/group/openpilot/
openpilot 友の会
openpilotの情報交換などについてグループなかったので
作ってみました。
https://www.comma.ai/openpilot
ローカルルール
・COMMAやMr.Oneの互換機やretropilotなどのユ
オープンパイロット0.9.4
昨年のTaco Bell ドライブで、オープンパイロットでのナビゲートを初めて体験しました。その最初のバージョンは、このリリースで出荷されます。実験モードの openpilot には、Taco Bell の推進を可能にした 3 つの主要コンポーネント (エンドツーエンドの横方向計画、エンドツーエンドの縦方向計画、オープンパイロットでのナビゲーション) がすべて搭載されています。後者の 2 つはま
DP v2023.06.12 lp-dp-beta2
久々のDP更新
いつも通りというか端末で更新ができません。
UPDATEの更新しようとしても。。。リブートを繰り返すだけ。
リリース2のほうであり開発用いれてなかったから別だったか?
しかたないのでワークベンチでつないでコマンド送信
端末はミスターワンのCOMMA2の
コピー品に入れてみました。
ワークベンチに下記をコピペ
フォルトインジェクションによるRH850/P1M-E読取り保護のバイパス
Solterra/bZ4Xがコネクタが作成されてダッシュカムとしてはつながったみたいですが。。。
これをしないとトヨタセキュリティ突破はできない。。。
これがめんどくさそうであり 大変。。。。あと壊しそう。。。
そしてキーについては車ごとに違うんでしょうねたぶん。
紹介