![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/114010292/rectangle_large_type_2_1c49c58b2a0658b6669bd23dad7e808f.png?width=1200)
ご利用の流れ
こんにちは、経理代行・記帳代行の「ワンユニ」です。
今日はワンユニの利用の流れについてお届けします。
「ワンユニ」の経理代行・記帳代行は47都道府県どこでも申込みできます。
弊社は福岡の会社ですが、九州に限らず、全国各地のどこでもお申込みできます。
遠方の方もリモート、電話対応を活用しサポートいたしますので安心してお問い合わせください。
経理代行・記帳代行なら「ワンユニ」にご相談ください。
6ステップの利用の流れ
【STEP 01】お問い合わせ
お電話、またはワンユニのホームページのお問合せフォームから内容等をご入力頂きご連絡下さい。
🔷電話番号:0120-736-196
🔷ワンユニのHP:https://www.one-uni.jp/
【STEP 02】面談・リモート面談
お問合せ後、当社担当者より面談の日時についてご連絡差し上げます。
遠方の方など、ご希望に応じてリモートでの面談も可能です。
【STEP 03】秘密保持契約の締結
面談後、ご契約の企業様とは資料をお預かりさせて頂く前に、秘密保持契約の締結を行います。
【STEP 04】帳票等のお預かり
お見積りを出させて頂くために、1~6ヶ月分程度の資料をお預かりさせて頂きます。
【STEP 05】お見積り
お預かりしました資料を基に、取引数、取引内容等に応じてお見積りをさせて頂きます。
【STEP 06】依頼確定
お見積金額で契約を希望される方は、この時点で外部委託依頼確定となります。
このような利用の流れになっております。
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
「ワンユニ」は、「安価でも一流の仕事を!」を理念にスタッフ全員実務歴10年以上の経験がある経理の専門家集団です。
丁寧、スピーディ、気配がある経理の専門家にお任せください。
お問い合わせは下記のHPからお願いします。
https://www.one-uni.jp/