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営業と集客を1人で対応できるようにしませんか?

ワンオペマーケターのTAKUMIです。

営業&集客活動を情報発信に一本化!

ぜ〜んぶ1人でできる「ワンオペマーケティング」についてのハウツーとノウハウの情報発信とコンテンツの制作を行っています。
 
採用成果・ブランディングにも直結する「ワンオペマーケティング」に一緒に取り組んでいましょう!

■人手不足にうんざりされてませんか?

毎日「人手不足」というキーワードを見ない聞かない日はありませんが、営業・集客のための人材確保にうんざりされてませんか?

・人件費の上昇
・労働基準の変更
・同業者との争奪戦
・少子化による超売り手市場

人材を採用しようにも採用環境は雇用する側にとっては悪くなる一方です。

ましてや経験者を採用しようものなら、採用コストは半端ないものになります。

そこでオススメしたいのが営業&集客活動を情報発信に一本化して、ぜ〜んぶ1人でできる「ワンオペマーケティング」です。

■ 精神的疲労も肉体的疲労も、その他いろんなことが一切なくなります。

「ワンオペマーケティング」の仕組みができれば、営業・集客はたった1人でできるので、営業・集客に必要な人手を確保する必要がなくなります。

実際に私は食品卸会社で「ワンオペマーケティング」の仕組みを組み立てて、商品情報の発信だけで商品の営業と運営している実店舗への集客の両立ができ、毎月1人で何人分もの成果をあげていました。

コロナ禍前の2019年9月から「ワンオペマーケティング」を導入し、導入以降は商品情報の発信をするだけで、訪問営業・ルート営業・テレアポ営業は一切不要に。

・精神的疲労
・肉体的疲労
・交通費
・接待交際費
・営業所の固定費

これだけのことが一切なくなることで労働環境が良くなり、営業経費がなくなることで利益率も必然的に大幅に上昇しました。

■「ワンオペマーケティング」の取り組み方

「ワンオペマーケティング」に必要な業務時間はたったの30分。

複数のブログ・SNSに商品情報のテキストデータをコピペして、商品画像データを添付して、1商品の情報発信をするだけです。

特別な経験やスキルが要らないので、簡単なパソコン操作さえできれば、老若男女どなたでも対応できます。

ワンオペマーケティングは「ワンオペマーケティング 10ステップ組み立てフロー」の最初の3つのステップで準備ができて即実践できます。

3ステップまでの組み立てだけでも、情報発信を継続していけば営業・集客効果は十分!

まずは3ステップの組み立てをバッチリにして、4ステップ以降で情報発信の成果を“最大限”にする仕組みを組み立ていきましょう!

最終的には採用の成果にも繋がり、情報発信の成果をMAXにできます!

■「ワンオペマーケティング 10ステップ組み立てフロー」を参考にしてください!

私の経験・実績、そして成果を出し続けている現在進行形の取り組みは「ワンオペマーケティング 10ステップ組み立てフロー」に全てアウトプット!

適時アップデートしてますのでぜひ参考にしてくださいね!

■■■■■The One-man Operation Marketing■■■■■

営業&集客活動を情報発信に一本化!

ぜ〜んぶ1人でできる!
「ワンオペマーケティング」

採用成果・ブランディングにも直結!

“最小限”の行動を”最大限”の成果に繋げる仕組み作り

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ワンオペマーケター TAKUMI

▲「ワンオペマーケティング 10ステップ組み立てフロー」も掲載しています。

■■■■■The One-man Operation Marketing■■■■■



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