営業の生産性が上がる財務術

営業の生産性が低くて困る。
これは社長のお悩みの1つ。
 
社長くらい営業出来る人、いないですからね(笑)
責任感を持って、ヤバイって気持ち持ちながら出来る従業員さんって希ですもん。
 
そんな社長に、
「従業員さんかの生産性が上がる営業手法」を共有します。
 
売り切り型の商品を提供していると、大変です。
毎月ゼロからの積み重ね。
結構しんどいですよね。
 
地獄の石積み見たいに、折角積み上げても、月が終ると鬼が蹴飛ばしていく。
 
うーん。やる気が出るわけがない。
 
 
そんな会社は、毎月の売上、収入が不安定なんです。
結果として、営業に多大な時間と費用が持っていかれる。
 
 
疲弊していくから、従業員さんもいなくなっていく。
 
ザ、ブラック!
 
 
さて、そんな会社でも、営業が安定していく方法があるんです。
 
売れば売るほど、安定的に売上が上がり、営業しなくても売上が積み上がる。
 
新規開拓で、更に売上をあげても良いし、新商品でマーケットを開拓するのに時間を当てるのも良い。
 
 
営業以外に使える時間を増やす、コロンブスの玉子。
 
それが。
 
 
 
 
 
 
 
レンタル経営。
 
 
簡単すぎる発想の転換ですよね(笑)
でも、知っていても出来ない人は多いですね。
でも、やっている会社は圧倒的な余裕、持ってますよー
 
 
隣の社長に聞いてみてくださいねー
 
それでは、今日もお仕事お疲れ様です。