【バックオフィス部門についてご紹介】オフィスナビってどんな会社?
今回はオフィスナビ事業部のバックオフィス部門について詳しくご紹介します!
前回の事業・事業部紹介 営業職編と合わせてご覧ください!
【営業サポート】
空室の確認や内⾒⼿配、お問いわせ初期対応など々な⾓度から営業活動を サポート。お客様とも社内メンバーとも密に関わる重要な役割です。
【データベース】
オフィスナビのである「オフィスナビ®︎」の物件データ更をはじめ、 多様なWEBサービスの運営を担います。データ⼒でオフィスと人をより良くつなぐきっかけとなっています。
【システム開発部】
オフィスナビのWEBサイトを開発するエンジニアチームです。お客様がよりオフィス 探しをしやすいようなサービスを提供するため常に進化を続けています。
【広報】
オフィスナビをより知ってもらうため・よりサービスを利⽤してもらうため、 様々な手法でPRを⾏います。発想⼒・企画⼒・柔性性が求められます。
【CR(カスタマーリレーション)】
カスタマーリレーションとしてお客様へのフォローを⾏い、サービス向上に向けた⼤きな役割を担っています。営業に求められるスキルも必要です。
【人事総務部】
新卒・中途・長期インターンの採⽤を⾏うほか、入社研修や若⼿営業研修など人材育成に関わる業務を担います。
【撮影】
オフィスナビにされている物件の外観や内装は専属のプロカメラマン が撮影します。オーナー様へVRサービスも展開しています。
いかがでしたでしょうか?オフィスナビの事業が様々な事業部によって支えられていることを知っていただけたら幸いです!