富裕層向けの沖縄観光コンテンツを開発する〜弊社のコンサル事例〜 (後編) 7 築山 大 2023年2月15日 11:44 ¥1,600 『前編』では、富裕層の属性やタイプ、価値観や消費傾向、彼等に向けた観光コンテンツを考えるポイントを見てきました。この『後編』ではそうしたポイントを踏まえて、今回サービスインした『ESPACIO Ⅰ(エスパシオ ワン)』のマーケティング分析やコンセプト、サービス企画の立案をどのように行なったかを述べていきます。 プライベートクルージングサービス|ESPACIO I - エスパシオ ワン 世界屈指の透明度を誇る宮古島の美しい海を独り占めできる海上のスイートルーム「ESPACIO I(エスパシオ ワン)」。宮古 espacio1.okinawa-watabewedding.co.jp 顧客分析 : 沖縄を訪れた富裕層旅行者のデータ ダウンロード copy ここから先は 4,963字 / 13画像 この記事のみ ¥ 1,600 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 3,200 富裕層向けの沖縄観光コンテンツを開発する 3,200円 富裕層旅行客などに向けた高付加価値の観光コンテンツを開発し、沖縄観光業の「量から質」への貢献に挑戦しました。事業計画のマーケティング分析で… 購入手続きへ ログイン #地域活性化 #インバウンド #マーケティング戦略 #富裕層 #新規事業開発 #事業計画 #外国人観光客 #事業計画書 #地域振興 #インバウンドビジネス #クルージング #観光マーケティング #富裕層ビジネス #富裕層マーケティング #富裕層旅行 #スーパーヨット #沖縄観光業 7 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援