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学マス 難易度マスターでの少し特殊なコンテストメモリー厳選法

プロデューサの皆様マスター難易度は楽しんでいますでしょうか 難易度マスター実装と共にSランクのメモリー生成にテコ入れが入りました出来るメモリーがいいものが出来やすくなったよとの事ですが、 具体的にどう変わったかを説明したいのですが、 前提知識としてメモリー生成のルール・コスト概念というものがあります 先駆者様が詳しく解説して下さってるのでまずそちらを かいつまんで説明すると、カードにはレア度と強弱で数値が設定されている 最終評価によって固有カードを除く5枚のコストがその範疇

    • WARCANA 9/7で出来る緑青ループデッキの紹介

      もうすぐ次のパッチも来て潮目も調整入るっぽいし、 配信で動きを見せたデッキを解説します。 このデッキは序盤の回し方が慣れるまで難しく調整やらアグロへの対処ミスで最初は結構負けましたが、 慣れてきたらほぼ負け無し状態になりました。 大体の試合の流れ数戦分(9/6の配信丸々ダイジェスト) これでもだいぶミスってます 最初の方ミスで音が無いです デッキ回しが早いのは、試合中にF2を押していると処理速度が上がります これはシングルプレイでの倍速機能がオンラインでも使える(兵やタワー

      • Path of Exile 3.25 Recombinator New Rule crafting

        Path of Exileの3.25リーグで復刻したリコンビネータを色々活用出来ないか検証して戦略を建てました。 まず基本的にセンチネルの頃のリコンビネータは忘れて下さい。 あれは強力で便利過ぎました。 GGGはそのような物を憎悪しているのでごく自然の調整でした。 ただこのような仕様変更の内容はきちんとアナウンスして欲しいと思います。 これにより大多数の装備等がゴミになって返ってくるケースが多発しました。 ・とりあえず仕様のまとめ まず2つの合成品からベースを50:50で抽

        • 学マス コンテストメモリー作成について

          プロデューサの皆さん!コンテスト、やっていますか? コンテスト用のメモリー等の作り方がわかり難いとの話をよく聞くので、 自分なりの考え方などを書いておこうと思います。 (一応6/12 グレード2での1桁順位維持は出来ている程度です) ※夜0時の時点で5位まで落ちてました、みんな強い。 ☆コンテストで大事な要素・メインメモリー、サブメモリーの違いを知るメインメモリーでは、 ステータスが100%、最大体力 pアイテム(コンテスト固有、アイドル固有、フリー枠2個) スキルカード合

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          (Sランク)学マス 休む特化育成論

          数日前から強そうな育成法は思いついてたので投稿、誰か出来る人に託したい。 (6/6追記 S達成しました) (6/10 新カード追加しました) ※ちょっと伸びてたので先に解説しておくと、 おでかけ、配給、相談のターンを休むに回すのでデッキとアイテム事情はどうしても弱くなって最後のスコアを稼ぎにくくなります そこだけ注意しておいて下さい ・育成キャラクター 誰でも可 ・メモリー 何でも可、通常育成と同じ感じで編成してください ・サポート構築(画像は完凸状態と微妙なのが混じって

          (Sランク)学マス 休む特化育成論