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毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第174回】主人公立ち絵Live2D作成(19)
さて、今日も主人公のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は、「肉を差し出す手」と「おびえる手」を「通常腕」から切り替える動きを作成しました。作り方自体は昨日の腕のパターンと同じになります。切り替え前後に少しだけ腕を揺らすことで、早く動かせば怯えている感じになればいいな、と思います。青ざめ、涙などと組み合わせれば一層。
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それらを実際に動かしたのが以下になります。
#Live2D
— あまた節 (@anipanmrk2) June 22, 2022
豚ロース肉を差し出す動きと、胸の前で手を握っておびえる動きを作成しました。狼と会ったときを想定しています pic.twitter.com/SnlCzeqYWb
明日は、呼吸と全身の回転の動きを作成していきます。