毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第167回】主人公立ち絵Live2D作成(12)
さて、今日も主人公のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は瞳の動きと口の動きを作成しました。
瞳は白目の範囲からはみ出さないように上下左右に。
口は、元の口が小さかったため、動かしづらかったのですが、なんとかそれらしくなりました。
それらをまとめたアニメーションが以下になります。
明日は顔のサブパーツのオンオフを作成していく予定です。
さて、今日も主人公のLive2Dパラメータを作成していきます。
昨日の記事はこちら。
今日は瞳の動きと口の動きを作成しました。
瞳は白目の範囲からはみ出さないように上下左右に。
口は、元の口が小さかったため、動かしづらかったのですが、なんとかそれらしくなりました。
それらをまとめたアニメーションが以下になります。
明日は顔のサブパーツのオンオフを作成していく予定です。